「花火と彼女③」カノジョも彼女:51話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

50話では、花火の開始時間が迫る中、咲・渚とはぐれた直也は知らない浴衣の女の子を助けていた…!そんな中、紫乃の下駄の鼻緒も切れて転んでしまい、直也は二人を抱えて走り出す! 二人を無事に助けた後、直也は咲たちのもとへ向かうが、直也の前にはミリカが立ちふさがる…!

51話「花火と彼女③」ネタバレ

二人で花火を見たいというミリカには目もくれず、咲たちのもとへ走る直也。夏休みに直也と思い出を作りたかったミリカは、直也にしがみついて想いを伝える。しかし二人の彼女に全力投球したい直也は、ミリカに諦めてもらうべく邪険に扱う。

そんな直也をミリカは体当たりして止め、ミリカにもきちんと向き合ってほしいと主張する。しかし直也の考えは変わらない。

するとミリカは、直也が以前褒めてくれた動画の話を持ち出す。しかし、直也はもうミリカの動画は観ていないと言う。動画撮影を全力で頑張っていたミリカは思わず涙が…。

泣きながら理由を問うミリカに、直也は三股は避けたいからだと答え、咲たちのもとへ駆け出す。その答えに、ミリカは直也の気持ちはゼロではないと希望を抱く…!

そのとき、花火が打ち上がり始めた! 咲と渚も二人で手分けして直也を捜そうと動き出す。公園で待ち合わせすることを約束し、駆け出そうとしたとき、渚がある提案を持ちかける…。

 

 

カノジョも彼女 52話の情報

週刊少年マガジン 18号 2021年3月31日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

51話感想

ミリカ強いと思ってたけど、これだけ無下に扱われたら涙も出ちゃうよね…。

往生際の悪いミリカ、なんか応援したくなっちゃう可愛さがありますね♪