「花火と彼女④」カノジョも彼女:52話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

51話では、直也の前に、二人で花火を見たいというミリカが立ちふさがる…! ミリカは、直也が以前褒めてくれた動画の話を持ち出すが、直也はもうミリカの動画は観ていないと言う。泣きながら理由を問うミリカに、直也は三股は避けたいからだと答え、咲たちのもとへ駆け出すのだった…。

52話「花火と彼女④」ネタバレ

直也を捜しに動き出した渚を、直也が発見!嬉しさに駆け寄る二人だったが、その様子を不思議そうに見つめる女の子が。

三人の関係を知らないクラスメイトとバッタリ遭遇してしまった…!二人はしどろもどろにその場をごまかし、走って近くの公園へ逃げ出す…。

渚が咲と待ち合わせの約束をしたのは、実は公園だった。そして渚が持ちかけた提案とは、先に直也を見つけた方がこの公園で二人の時間を過ごし、その後交代しよう、というものだった!

二人の彼女の約束を理解した直也は、渚と二人で花火を楽しむことに。

渚は勇気を振り絞って直也の手を握る。その想いに応え、握り返す直也。二人は想いの伝え合いに熱中してしまい、全く花火を観ていないことに気付く…。

改めて直也と二人の時間を喜ぶ渚。そんな渚に、直也はクラスメイトに対して隠してごまかしたことを謝る。渚は、もともと咲を好きな直也を好きになったのだから、三人の関係を公言できなくても今後も続けていけたらそれでいいと直也に告げる。

すると咲が公園にやって来た。渚は咲と交代する前に直也に耳打ち。二人の時間の話は、渚と直也だけの秘密にするのだった!

 

 

カノジョも彼女 53話の情報

週刊少年マガジン 19号 2021年4月7日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

52話感想

渚ちゃんの提案、可愛らしくて平等で素敵な提案でしたね♪

さて、いよいよ咲ちゃんはチューできるのか…!!!