「カノジョも彼女」1話ネタバレ ~純粋な男子の二股宣言~

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

2020年週刊少年マガジン14号から連載がスタートした「ヒロユキ」の”カノジョも彼女”。
「ヒロユキ」と言えば、4コマギャグ漫画で人気な”アホガール”を描いている漫画家である。

カノジョも彼女 概要

高校1年生の「直也」は、ずっと好きだった「咲」に告白し続けやっとの想いで付き合うことに成功する。しかし、そんな「直也」は美少女の「渚」に声をかけられて告白されてしまう。あまりの「渚」のいい子ぶりに心が揺られた「直也」はある決断を決める。幸せ絶頂で笑えるネオスタンダードラブコメ漫画!

カノジョも彼女 1話 それが正しい道じゃなくてものネタバレ

高校1年生の「向井直也」は「佐木咲」という彼女ができたばかりだった。

直也は小学校1年生のときから咲に惚れていて、月に1回は告白してはフラレ続け、高校に入りようやくOKをもらったのだった。そのため直也は咲を溺愛しすぎていた。クソマジメな直也にベタ惚れされながら、咲は部活に行った。

 

咲の部活が終わるまで、直也は屋上で待つことに。直也は彼女がいる生活を噛みしめる。

すると直也は1人の女の子に話しかけられる。そしてその子はいきなり、直也が好きだと告白する…!

女の子の名前は「水瀬渚」。直也と幸と同じ高校1年生だった。そんな渚を一目見た直也は可愛いと大絶賛。渚は直也に告白するため、3ヶ月間毎日筋トレ、ジョギング、料理の練習に膨大な時間を費やしていた。渚は狂ったほどの“頑張り屋さん”だった。

直也は渚の手作り弁当を口にする。思わず涙がこぼれるほど感激する味だった。あまりに無茶をする渚に心配が尽きない直也。

そして改めて、そんな謙虚で一途な可愛い渚に告白される。

グラグラに揺れる直也だったが、既に咲という彼女がいることを伝える。それでも渚は諦めずにまたアタックすると笑顔で答える。そんな健気な笑顔を見た直也は、既に渚に惚れていて、帰ろうとする渚の手を取り引き止める。そして、咲を大切にしたいのと同時に、渚のそばにもいたいと言い出す。

そして、咲に直也の二股を認めてもらいに行かないか!?とドストレートに提案し、渚も承諾するのだった…。

 

 

カノジョも彼女 2話の情報

週刊少年マガジン 14号 2020年3月4日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

カノジョも彼女 感想

純粋な恋をしている直也と咲。ほっこりスタートするところから、直也は本当に咲のことが好きなんだなとキュンキュンする思いで見ていると…努力家の可愛い可愛い渚が登場。 そしてあまりの可愛さに、堂々と二股宣言をする直也。最高に綺麗な絵で、笑いありと、この先がどうなるか楽しみでしか無いです。