「紫乃との夜」カノジョも彼女:64話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

63話では、とうとうミリカが直也の家に。5人の同居生活がスタート! 改めて同居のルール確認するが、クソマジメな直也は今までと同様のルールを適用、ミリカも『エッチなこと以外OK』ということに…。そして日ごとに交代で直也と一緒に寝ることにした4人は、じゃんけんで順番を決める…!!!

64話「紫乃との夜」ネタバレ

じゃんけんの結果、紫乃が勝ってしまった…!!! 親友の咲にも隠している、募る想いを直也にぶつけてしまおうかなどと考えていた矢先のことだったため、紫乃は困惑!

咲に権利を譲ろうとするが、直也が誰の手にも落ちないことを確かめるだけだから、そんなに重く捉えなくて大丈夫だ、と言って咲も取り合ってくれず、誰も気にする様子も見せない。突然訪れたこの機会に、紫乃は自分も直也に好きになってもらえるのかどうかを確かめてみようと決意する…。

その晩、紫乃は直也の部屋へ。直也は自分用に床に布団を敷き、紫乃にベッドで寝てもらおうと準備していた。紫乃は部屋に入るや否や、下着姿に…!!!

呆然とする直也が理由を尋ねると、咲に言われた通り、直也がどんな女にも手を出さないかどうか試しているのだという。紫乃が今の直也の気持ちを尋ねると、直也は手を出したい気分にはなっていないと答える。

ひそかにショックを受けつつ、直也に促され、紫乃も眠ることに。しかし紫乃は、直也が用意していたベッドではなく、直也と同じ布団の中に入り込もうとする…!(これも咲に言われた通り、確認の一環だと主張)

そんな紫乃に直也は、自分が本当にどんな誘惑にも耐えられるのか試したいから、どんどん誘惑してみてほしいと土下座して頼み込む。困惑する紫乃だったが、自分の魅力が直也に通用するかどうかが気になっていた紫乃は、恥ずかしさに耐えながらOKする…。

思いつく誘惑を試してみるも、心境に変化が無さそうな直也…。過去に2回も全裸を見られてしまっていた紫乃は、思い切って手ブラで直也を誘惑する…!!!

そんな紫乃の姿を見た直也は謝って紫乃に上着を着せる。自分の魅力は通用しなかったか…とガッカリする紫乃だったが、直也は紫乃の魅力に落ちてしまう寸前だったことを明かす。そして直也は、また誘惑して自分を鍛えてほしいと紫乃に頼むのだった。

自分もまだ直也に好きになってもらえる可能性に胸を高鳴らせつつ、紫乃はベッドで(直也は布団で)眠りにつくのだった…!

 

 

カノジョも彼女 65話の情報

週刊少年マガジン 33号 2021年7月14日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

64話感想

紫乃ちゃんのセクシーショット満載な64話でした!!!紫乃ちゃん大胆すぎ…!!!

ちなみに直也に全裸を見られた紫乃ちゃんは、32話46話でご堪能ください(笑)