「強引な3人目の同居」カノジョも彼女:14話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

13話では学校で3人揃って体育倉庫でコソコソ昼食を取っていた。するとそこに巨乳のミリカがやってきた。ミリカは以前見た、動画サイト「ミーチューバー」の女性であった。3人の仲の良い姿を見て、ミリカは直也に自分も彼女になってやると言い出し…!?

14話「3人目!?」ネタバレ

ミリカは自信たっぷり上から目線で直也を誘う。突然のミリカの発言に訳がわからない咲と、呆然とする直也。

しかし渚は気付いていた。動画の制服に気付いた人が、ミリカにつきまとうかもしれない、ミリカは誰かに守ってほしいのだ、と。

またもミリカは図星の反応をしてしまうが、彼氏が欲しいだけだと言ってごまかそうとする。ミリカは直也に彼女にしないか?と尋ねる。すると、直也はミリカをフった。ミリカはとても魅力的だから、彼氏ならすぐにでもできる、と。

自分がフラれたということがショックで仕方ないミリカ。自分は咲や渚よりも魅力があるとアピールするが、クソ真面目な直也には全く響かない。ミリカは、二股するような男は、自分のような美少女ならあっという間に彼女にしてくれると思ったようだ。

咲と渚に一途な直也に、ミリカは本気になり、上着を脱ぐ。Gカップの巨乳くびれたウエストで直也を誘うも、直也はそんなものより好きな子の胸が良い!と言い放つ。

完全に撃沈し、うなだれるミリカ。彼女にどう声をかけていいかわからない3人は、夕食の話をしながら体育倉庫を抜け出そうとする。3人が一緒に暮らしていると気付いたミリカは、あっという間に体育倉庫を抜け出て3人に告げる。

ミリカも一緒に住んで、いずれ直也に好きになってもらう!と。

ミリカは家賃も払うから一緒に住もうと主張するが、クソ真面目な直也は簡単には受け入れない。悔しくて悔しくて仕方がないミリカは、捨て台詞を吐いてその場を去っていった…。



翌日、直也、咲、渚が家に帰ると庭にテントが張ってあった。

テントの中にはミリカの姿が…! 庭で暮らしながら直也を惚れさせる!と意気込むミリカだった!

 

 

カノジョも彼女 15話の情報

週刊少年マガジン27号 2020年6月10日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

14話感想

ぐいぐい来るミリカの可愛さにキュンキュンしながらも、彼女にはさせない強い意志の直也。意外とちゃんとしている直也ですねwww
しかし負けず嫌いのミリカ。最終的には庭のテントで…これは三股の予感が!
と今回も、直也が羨ましい内容でしたね。