「抱いてやれ」カノジョも彼女:22話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

 21話では、ミリカの直也への接近に怒りが爆発した咲は、直也に「学校では一時も離れず私の側にいなさい!!」と命じる。授業中も本気でずっと離さない直也。咲はクラスメートの前で直也に触れられて、恥ずかしいけどちょっと嬉しい一日だった…。

22話「抱いてやれ」ネタバレ

 帰宅後、咲と渚は一日を振り返る…。

 教室でのことを思い出して赤面する咲。ずっとその様子を見ていた同じクラスの渚は、素直に憧れると頬を赤らめる。

 二人が話していると、直也も話に入ってきた。渚の要望を聞き、直也は渚を抱きしめようとするが、渚は遠慮する。咲が嫌がるだろうから…と。咲は迷うが、渚も直也と付き合っているのだから遠慮するなと言って渚に直也を譲り、その場を離れようとした。

 そんな咲を直也は引き止め、直也が渚を抱きしめるのを見ていてほしいという。咲が不安になると思うから…という直也の配慮らしい。

 わけのわからない状況に戸惑いながら、扉の陰から見つめる咲。恥ずかしがりながら喜ぶ渚にキュンとする直也や、渚の大きな胸が直也にぎゅっと当たるところを間近で見て、咲はひどく困惑する。が、なぜかドキドキして目が離せなくなる。この気持ちは何だろう…と考える咲は、自分が寝取られ趣味を持っているのか…!?と困惑する。

※寝取られ趣味:自分の好きな人が他の者と性的関係になる状況に性的興奮を覚える嗜好のこと。

Wikipediaより

 普段見ない光景を見てドキドキしているだけで、自分がそんな趣味を持っているわけない!と咲は目をつぶって冷静になろうとする。その間に渚はドキドキしすぎて腰を抜かしてしまった。

 咲が平常心を取り戻し目を開けると、目の前には、渚に覆いかぶさる直也腰を抜かした渚を助けようとしている直也)の姿が…!!! 

 咲の目の前で本当に寝取られてしまう…このままだととんでもないシーンを目撃することになってしまう…!

 一人結論にたどり着いてしまった咲は、おもむろに直也に近づき、鮮烈なアッパーを食らわす!!! 「渚ちゃんのエッチ…」とつぶやきながら涙を流す咲と、何がどうなってるのかさっぱりわからない渚と直也だった…!!!

 

カノジョも彼女 23話の情報

週刊少年マガジン38号 2020年8月19日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

22話感想

 一番エッチなのは咲ちゃんなのでは…! でも平等に付き合うということは、このような光景も避けられないということか…。一夫多妻制も大変だ(何のこっちゃ)。

 咲ちゃんの妄想劇場全開な22話でした☆