「トーキョーバベル」14話ネタバレ

トーキョーバベル
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話
トーキョーバベルをお得に読む方法

13話では真白姉のノートが見つかり、取り乱す大牙。
しかしお風呂や着替え、料理までも実体化してまったりすることに。とそんな時、奈月の話を聞き自分自身と他の人の考えは違い「みんなを巻き込んではいけない」と思い1人で塔の上を目指そうと考える大牙だった。

14話「夜12時」ネタバレ

大牙はコップを実体化し、更に水を実体化と、明確にイメージして実体化できる訓練を行なっていた。
みんなでふざけながらも円滑にコミュニケーションを取り、それなりに楽しくバベルで過ごす大牙たちだった。

そんな中、大牙は「リュウのケガもずいぶんよくなったし 俺は登る」と塔の上に出発しようと決意する。
そしてみんなには「俺 みんなに来てほしくない」と伝える。

しかしひばりだけは、「お前に命を救われた 借りっぱなしは主義じゃない」と大牙とリュウと一緒に塔の上に登ることを決意する。
そしてみんなとは「すっごく寂しい…」と言い、「必ず生きて帰ろう」と大牙、リュウ、ひばりは塔の上を目指し再び出発した。


大牙たちが出発すると、「手間が省けたな…」バベルに入ってから1年の奈月が呟く。
そして少し離れたところにある小屋に向かうことに。

小屋の扉を開けるとそこには…化け物と人間が合体?したような姿の化け物が。

奈月は「こんなの見られたら あの子たちと全面戦争を避けられないもんねー」と話す。

が、その後ろにはすっかり腰が抜けた水生の姿が…

奈月と玉森、銃を突きつけた金井が「仲良しごっこは終わりだね」と本性を出す。

トーキョーバベル 15話の情報

週刊少年マガジン38号 2020年8月19日

トーキョーバベル
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話
トーキョーバベルをお得に読む方法

14話感想

ついに本性を現した奈月と玉森と金井。
やはり何か謎がありと…あの化け物は何なんでしょうか?生きた人間で何かの実験などをしているのでしょうかね…

やはりこの後の展開が全く読めないバベルの塔。
こんな状況で大牙たちは塔の上に向かいバラバラになっているが…どうなるのでしょうかね…