「カノジョと覚悟②」カノジョも彼女:57話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

56話では、四人は早速キャンプ場へ。一人給水しながらまたしても悩む紫乃に、咲は寄り添う。親友の紫乃が何かに悩んでいると気付いていて、気にかけるのだった。直也と渚はキャンプの準備が全くできず、途方に暮れていた。そんなとき、なぜかミリカがまるでヒーローのように現れた…!!!

57話「カノジョと覚悟②」ネタバレ

直也が自分の動画を観てくれていると思っていたミリカは、直也がミリカと一緒にキャンプに行きたくなるように、キャンプ動画をたくさん撮影していたのだった。そのためキャンプの準備は特訓済み。

そんなミリカに、咲は救世主だ!と大感謝! 一方直也は出来すぎた偶然を疑う。

するとミリカはネタバラシ。直也とキャンプをしたかったから、大量のキャンプグッズをミリカが自腹で送りつけたのだという。直也と一緒に時間を過ごせるなら安いもんだと言うミリカに、花火大会の日の自分の仕打ちを思い出し、なぜ諦めないのかと驚く直也。

そんな隙に、ミリカは咲に自作のピザを差し出す。何を盛られているかわからないと直也は警戒モード。ミリカと理沙は美味しくピザをいただく。

一方料理に挑んだ渚は、キャンプでの調理の塩梅がわからず、いつもの腕前を全く出せずにいた…。他方ミリカは、キャンプ動画で特訓した美味しそうなキャンプ飯を次から次へと披露する。

空腹に耐えかねた咲は陥落、ミリカの料理を食べたいと言い出す。するとミリカは、まず直也に食べてほしいと、直也に料理を差し出す。

一口食べた直也は、あまりの美味しさにビックリ! 直也の反応に、ミリカは恋する乙女の顔になるのだった!

全員がミリカのキャンプ飯に舌鼓をうつ中、直也はミリカに自分を諦めない理由を問いかける。するとミリカは、直也に自分への気持ちが垣間見えるからだと答える。

そんなわけないだろうと、直也に否定を促す咲だったが、直也は何とも言えないのだった…!!!

 

 

カノジョも彼女 58話の情報

週刊少年マガジン 25号 2021年5月19日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

57話感想

あんなにひどい仕打ちしても自分を想って尽くしてくれる人が現れたら…揺れるよね…。

気持ちを行動にして伝えるって、大事なのかもですね~。