「妹を使おう」カノジョも彼女:39話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

38話では、ゴキゲンな咲のことが気になった渚は、洗濯カゴに入っていたバニーガールの衣装について直也に尋ねる。直也はコスプレをすると喜んでくれるのか?と思った渚は、何故か持っていたメイド服を着て直也の前へ。可愛い渚に直也はメロメロ!二人は『ご主人様とメイドごっこ』に興じるのだった…!

39話「妹を使おう」ネタバレ

温泉旅行の思い出にひたるミリカ。直也のことを考えていると、妹の理沙がミリカの応援をすると言い出した。するとミリカは何かを思いついたようで…!?


翌日の放課後、ミリカは謎の飲み物で直也を眠らせ、直也を自宅へ拉致する…!

直也が温泉で湯船に浸かりながら、『兄妹には憧れる』と言っていたことを覚えていたミリカは、自分を彼女にしていずれ結婚すれば、直也にも妹ができるとアピールする。

姉のおバカな考えに呆然としつつも、理沙は直也に気に入ってもらうべく可愛さを振りまく。美少女ミリカの妹だけあって、何を着ても可愛く、嘘がつけない直也は理沙の可愛さを絶賛する。

理想の妹像にとうとう直也は陥落するが、一切ミリカと付き合おうとはしない。そして、妹目当ての男なんてロクな男ではない、そんな男を彼氏にしたいのか?とミリカに問いかける。

直也の問いに我に返ったミリカに安堵した直也は、ミリカの部屋を後にする。理沙はミリカを心配しつつ、乙女な姉に今後も協力しようとするのだった…!

 

 

カノジョも彼女 40話の情報

週刊少年マガジン 4・5号 2020年12月23日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

39話感想

ミリカ、おバカな考えを披露する割に、拉致が手慣れすぎてて怖い…!

なんか将来、悪い彼氏とかに良いように使われちゃいそうで心配(汗)