「カノジョと覚悟④」カノジョも彼女:59話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

58話では、ミリカへの気持ちを否定しきれなかった直也と、全力で直也を奪おうとするミリカを二人きりにしてはならぬと、咲と渚は一致団結する。直也は彼女たちに変わらぬ愛を誓おうとしたが、突然の睡魔に襲われ、ミリカ以外全員眠ってしまう。ミリカのキャンプ飯には睡眠薬が盛られていたのだった…!

59話「カノジョと覚悟④」ネタバレ

渚と紫乃が目を覚ますと、そこはテントの中。すでに直也とミリカの姿は無かった。二人は咲を起こし、直也たちを捜し出すことに…!

その頃、直也はミリカに拉致されていた。直也は目覚めると、木に手錠で繋がれ座らされている自分に驚き、咲たちの安否を心配する。

直也がこうなった経緯をミリカに問いただすと、ミリカは自分への気持ちが垣間見えた直也と二人きりになって、自分に惚れさせたかったのだという。

そしてミリカは突然水着になり、努力の結晶であるナイスバディを見せつける! ミリカへのひどい仕打ち(=気持ち)が垣間見え始めたのは、温泉での5分間以来。ということは『直也はミリカの体が好き』と判断したようだ。

しかし無反応の直也に、ミリカの体ではなく話の内容が好きだったのかと、ミリカは喜びを隠せない。そんなミリカに、直也はきっぱりと、咲と渚への気持ちの方がもっとずっと大きくなっていることを告げる。

直也は二人の彼女たちを不安にさせぬよう、手首から血を流しながら木に繋がれた手錠を引っ張り、木を折って全力で彼女たちのもとへ戻ろうとするのだった。

ミリカを傷つけてしまうかもしれないから諦めてほしいと、改めてミリカに告げる直也。しかしミリカはそんな直也も好きだと言って、自分と直也を手錠で繋いでしまうのだった…!!!

 

 

カノジョも彼女 60話の情報

週刊少年マガジン 28号 2021年6月9日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

59話感想

直也の愛情のカケラを必死でミリカが拾おうとしているようで、なんだかすごく切ない回でした(状況は完全にコメディなんですが…)。

手錠繋いじゃったらまたトイレ行けなくなるよー!!!