「それなら私は」カノジョも彼女:38話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

37話では、直也とは次のステップへ進んだの?などと遠慮なく聞いてくる母親に煽られ、咲はバニーガール姿で直也に迫ることに…! 咲は直也を押し倒してしまう。するとそのとき、咲の胸元がはだけそうになり、思わず直也は手で咲の胸元をおさえてしまったのだった…!

38話「それなら私は」ネタバレ

翌朝、咲はものすごくゴキゲンだった。

昨晩のことを何も知らない渚は、咲の変化を不思議に思いつつ洗濯をしようとする。洗濯カゴには謎のバニーガールの衣装が…。

ますます昨晩の出来事が気になった渚は、衣装を持って直也のもとへ。直也は動揺しつつ、咲のコスプレ姿をストレートに褒める。

直也はコスプレをすると喜んでくれるのか?と思った渚は、何故か持っていたメイド服を着て直也の前へ。あまりにもハマりすぎの渚に、ノックアウトされる直也。

メイド姿で尽くす渚を可愛いと絶賛してくれる直也に嬉しくなり、渚は直也に何でもしてあげたくなる。すると直也は、渚のメイド姿を週1で見たいと言い出す…。

二人は『ご主人様とメイドごっこ』にハマってしまったのだった…!

 

 

カノジョも彼女 39話の情報

週刊少年マガジン 2・3号 2020年12月9日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

38話感想

渚ちゃんがメイド服を持っている理由は、1巻の描き下ろしに載ってますので、ぜひ購入して読んでみてください♪

…それにしても可愛い。週1で見たくなる直也の気持ちもわかるなぁ…。