「花火と彼女②」カノジョも彼女:50話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

49話では、咲・渚・紫乃・ミリカの4人は直也を喜ばせようと浴衣に着替え、花火大会を全力で楽しむことに! 紫乃は咲のことを心配し、キスに向けてアドバイスする。しかし、紫乃の気持ちとは裏腹に、咲と渚は人混みで直也たちとはぐれてしまったのだった…!

50話「花火と彼女②」ネタバレ

花火の開始時間が迫り、焦る紫乃だったが、当の直也はなぜか知らない浴衣の女の子をおんぶしていた…。

鼻緒が切れてしまったその女の子を助けようとする直也。紫乃は直也を咲のもとへ向かわせようとするが、そのとき紫乃の下駄の鼻緒も切れてしまう…!!!

それでも咲のところへ行けと言う紫乃だったが、直也は両腕で二人を抱え、まずは知らない女の子の友達を捜して走り出す。

花火に間に合わないと紫乃は怒るが、直也は大切な紫乃を放って行くことの方が咲は許さないだろうと主張する。

やがて女の子が友達を発見。直也に礼を言う彼女と別れると、ダッシュで紫乃の手当てに向かうのだった。

そんな誠実な直也が何故二股なのか?と紫乃は理由を尋ねる。

一度渚を好きになってしまった直也は、この気持ちを直接咲に伝えたときよりも、隠してバレたときの方が咲は傷つくのではないかと考えたのだと言う。

直也への気持ちを咲にひた隠しにしている紫乃は、自分の正当性を主張すべく、直也の考えを否定するが、直也の二股の誠実さに想いがまた揺れてしまうのだった…。

紫乃はコンビニの前で降ろしてもらい、直也を咲のもとへ向かわせる。ところが直也の前にはミリカが立ちふさがるのだった…!

 

 

カノジョも彼女 51話の情報

週刊少年マガジン 17号 2021年3月24日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

50話感想

紫乃ちゃん、痛いところつかれちゃいましたね…。

浴衣姿を一人だけ褒めてもらえなくてもめげないミリカ、強い!!!