「目覚めて直也」カノジョも彼女:37話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

36話では、紫乃は親友の咲への直也の二股を全く許していなかったことが判明。一方直也は、咲の親友の紫乃に認めてもらうべく、早速あれこれと行動に移していた。紫乃は、変わらず真面目な直也だったことに安堵するが、断固として二股は許さない。なぜなら、紫乃も直也のことが諦められなくなってしまうから…!!!

37話「目覚めて直也」ネタバレ

咲は衣替えをするため実家へ。そろそろ直也とは次のステップへ進んだの?などと遠慮なく聞いてくる母親に煽られ、咲はもっと自分の魅力を直也に伝えなければ!と発奮する。

その夜、渚が眠る時間を見計らって、咲は勉強する直也のもとへ。現れた咲は…バニーガール姿だった…!!!

直也は突然のコスプレに混乱したが、咲をとても可愛いと褒める。しかしエッチ方面は無しと、渚と咲とも約束していた直也は、頑なに咲に手を出そうとはしない。

そんな直也をじれったく思った咲は、バニーガール姿で直也を押し倒してしまう。するとそのとき、咲の胸元がはだけそうになり、思わず直也は手で咲の胸元をおさえてしまった…!

胸を鷲掴みにされてしまった咲は、急激に恥ずかしさに襲われ、直也を殴って離れる。でも咲がなんだかちょっと幸せそうだったので良しとする直也だった…!

 

 

カノジョも彼女 38話の情報

週刊少年マガジン 1号 2020年12月2日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

37話感想

咲ちゃんがエッチなのはお母さん譲りだということが判明!

直也、胸触っても全然ドキドキしてなさそうだけど大丈夫かしら…。