「もしかして」カノジョも彼女:46話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

45話では、紫乃は直也と一緒に咲の誕生日プレゼントを選びに行った日のことを思い出していた。始まる同居生活を前に、直也のことをキッパリ諦めるべく紫乃は、眠る直也にキスしようとする。その姿を咲が見てしまっていたのだった…!

46話「もしかして」ネタバレ

直也に顔を寄せる紫乃に、咲が何をしているのかと問いかける。紫乃が直也の鼻毛を抜いていたと答えると、あっさり信じる咲…。

冷や汗をかいてしまった紫乃は、シャワーを浴びて一人、うかつな自分の行動を反省する。そして改めて直也のことを諦めようと決意し、バスルームを出た。

が、そのとき目覚めた直也がバスルームに!!! またも直也に全裸を見られてしまう紫乃…。そんな自分を罰せねば、と警察に自首の電話をしようとする直也を、紫乃はバスタオル一枚で必死で止める。

直也のスマホを取り上げた勢いで、紫乃は洗面台に頭を強打しそうになる。紫乃をかばった直也が洗面台に後頭部を強打! そんな直也の優しさに、紫乃の想いはまたも揺れてしまう…。

しかし二人の体勢は、バスタオル一枚の紫乃の体が直也の腰の上、というとんでもない状況…!!! そしてお約束どおり、何事かとバスルームにやって来た咲に見られてしまう! 紫乃が咲に弁解しようと立ち上がると、またも一糸まとわぬ姿を直也に見られてしまうのだった…。

同居初日からずっしり落ち込む紫乃の姿に、咲は何かを感じ取っているようで…!?

 

 

カノジョも彼女 47話の情報

週刊少年マガジン 13号 2021年2月24日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

46話感想

紫乃ちゃんは何回直也に裸を見られれば気が済むんだ!!!

そして咲ちゃんは紫乃ちゃんの気持ちに気付いてしまったのでしょうか…。