「ツンがデレデレ」カノジョも彼女:20話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

 19話では、ミリカが完全に直也を好きになってしまったことに気付いた咲と渚。直也と二人がもっと仲良くなって関係を万全にするべく、水着姿で直也が入浴中のお風呂に直撃する作戦を決行。少しずつ深まった???三人の仲だった!

20話「ツンがデレデレ」ネタバレ

 ミリカは、直也がいる教室の前の廊下で物思いにふけっていた。スタイル抜群のミリカ、たたずんでいるだけで周りの男子の注目を集めてしまう。

 二股をかけていて、本来であれば絶対に好きになるはずのない男のはずなのに、直也を見れば見るほどキラキラして見えてしまうミリカ。自分でも、なぜこんな男を…!と一人混乱する。

 あれやこれやと考えていると、咲が教室に戻ってきた。ミリカが直也を好きになってしまったことに気付いている咲は、ミリカが何をしに来たのかと警戒する。咲とミリカがヒソヒソと押し問答していると、咲の姿に気付いた直也が廊下に出てきてしまう。

 話があるから来てほしい、と言うミリカに、直也は咲を止めて応じる。そしてきちんと話をしたいという気持ちを込めて直也はミリカのことを本名で呼ぶ。その直也の決意にドキッとするミリカと咲。どういう関係だ!?とざわつく周囲のクラスメートたちの中、直也はミリカを連れて歩いていく。

 

 屋上にやって来た直也とミリカ。

 直也が単刀直入に謝る。ミリカが彼女になってくれるというのに断って恥ずかしい思いをさせてしまった、と。憂さ晴らしがしたかったら、俺の恥ずかしい姿をネットに晒してもいいと言いながら制服を脱ぐ直也に、「何の決意だ…」と呆れるかと思いきや、カッコ良すぎる…とミリカは直也にどんどん惚れていってしまう。

 ミリカは魅力的で何も悪くない、俺に二人大切な彼女がいたから断っただけだと言う。

 直也も考えていたのだ、咲と渚の二人を今後も幸せにするために、自分ができることを…。直也はミリカときちんと話をして、直也のことを諦めてもらおうとしているのだ。

 だが、話せば話すほど、ミリカにとっては直也の思いやり芯の強さが感じられてしまって、かえって逆効果になっていた。挙句の果てには、「ミリカを好きになるわけにはいかない」という直也のセリフに、ミリカは撃ち抜かれてしまう…。

 

 ミリカも意を決して直也に話をする。ミーチューブのミリカの動画を削除しようとしたパパを阻止してくれたことのお礼を、改めて言いたかったのだ。

 しかし、なんとかしてミリカに諦めてもらおうと必死だった直也にとっては、些細な話で拍子抜けしてしまう。

 ミリカが改めてお礼を言いたかったのには理由があったのだ。ミリカの親は「将来のため」とずっとミリカに勉強をさせたがってきたが、ミリカは違和感を感じていた。でもただ勉強を「やりたくない」と言っても単なるダダになってしまうので、勉強以外で自分のできること・自立できることの証明として動画を始めたのだった。ミリカはただ自分を見せたくて動画を作っていたわけではなかったのだ。

 様々な工夫を重ねて頑張ってきてようやく結果も出始めている、ミリカにとっては大切な動画を直也が守ってくれたことが、ミリカは嬉しくて嬉しくて仕方がなかったのだ。すると直也は守れたことを素直に喜ぶ。

 そんな直也にまたしても撃ち抜かれてしまったミリカは、猛ダッシュで屋上から立ち去ってしまう。まだ話は終わっていないのに…と呆然とする直也。

 屋上につながるドアの前で様子をうかがっていた咲は、恋心を完全に自覚したミリカを目撃してしまうのだった!

 

 

カノジョも彼女 21話の情報

週刊少年マガジン35号 2020年7月29日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

20話感想

 一生懸命な女の子はやっぱり可愛い!!!…なんかだんだん、直也が三人を平等に愛するということが完璧にできて、本人たちの同意があれば三股でもいいんじゃないかと思えてきたのですが…。結婚しなきゃいいんですもんねぇ。あれ?あれれ??