漫画版『出会ってひと突き絶頂除霊@comic』第4話ネタバレ

前回までのあらすじ

美咲の眼にかけられた呪いを解くために美咲自身が諦めるか納得するまでなんでもやる。だから絶対に古屋を諦めないという美咲の熱意についに古屋は降参し、チームを組むことに。呪いにかかった二人は残り一人のチームメンバーを探すべく動き出す。

出会ってひと突き絶頂除霊 ネタバレ
第0話 第1話 第2話 第3話
第4話  第5話    

第4話『退魔師のお仕事~乳避け女の噂~①(前編)』ネタバレ

チームを組むことになった古屋と美咲。翌日、まだチームを組めていない生徒はほとんどいないということで、先生に紹介してもらおうと職員室に向かう。
その途中、美咲は古屋の能力について気になることを聞いてみる。それは古屋の能力が生きている人間にも効くのかというもの。古屋の絶頂させてしまう能力は、実は生きている人間にも効いてしまう。しかしそれを美咲に言えばドン引きされてしまうのではないかと頭を悩ませる古屋。
しかし頭を悩ませるのも無駄なことで、そのような性的情報は美咲にはすべて共有されてしまうのだ。
そして案の定ドン引きする美咲。

警戒する美咲に腕に着けているブレスレットでフンインしている間は能力が封印されている事を伝える。すると美咲はその封印は誰にしてもらったのか、そして紹介してほしいと古屋に言う。
しかし古屋は封印をしたのは育ての親で、義父はもういないと伝える。

そして職員室で先生に紹介してもらったのは鳥丸葵(とりまるあおい)という古屋のクラスメート。それを聞いた古屋は膝をつき落胆。鳥丸は見た目は美少女なのだが、女子でハーレムを作ろうする問題児だからだ。

そして実際にご対面。

鳥丸の強烈なキャラクターにドン引きする美咲…

第4話『呪われボーイ・ミーツ・呪われガール③(後編)』ネタバレ

チームメンバーを探す古屋と美咲の前に現れたのは、極度の女好き、S気質、節操なしの口説き魔こと鳥丸葵。美咲の手をとり口説きまくる。ドン引きする美咲。

葵は美咲のことも当然狙っており、仲間にしても足を引っ張るだけだろうなと古屋はあきれる。しかし美咲は葵に不敵な笑みを浮かべながら尋ねる。「そうやって強気な態度を取るのは、経験と自信のなさの裏返しかな?」そして美咲の次の行動は…

美咲のまさかの行動にあおいは「ひぇ!?」と言って後ずさりする。しかし美咲はさらに葵を追い詰め壁ドン状態に。葵の目には涙が滲む。さらに邪魔したらこうだよ?と言いながら葵の耳を触る。

泣きじゃくる葵を置いて一旦その場を外れる古屋と美咲。美咲も美咲で慣れないことをしたためか、恥ずかしさで震えている。美咲が言うには、淫魔眼で葵を見たところ、男女ともに経験人数ゼロ。責めるのは得意だけど責められるのは苦手。性感帯は耳。これらの情報で実はいざというときにしり込みする打たれ弱いなんちゃってドSなんじゃないかと呼んだとの事。しかしこれでチームメンバーに加えても問題行動を制御できるのではないかと美咲は言う。そして二人は葵の下に戻ると、葵は美咲を恐れてか様々な理由をつけてチームに加わらないようとしている。しかし美咲は葵に肩を掴み…

強引に葵をチームメンバーに加入させる。これでチームメンバーがそろったわけだが、古屋は密に「淫魔眼」と美咲の容赦なさに畏怖を感じていたのだった。

第4話の感想

ついに古屋にも美咲というチームメンバーが出来たが、チームとして認められるのに、もう一人メンバーを加えなくてはならない。そこに現れたのが、超問題児・鳥丸葵。極度の女好きでドS、さらには節操なしに女子を口説きまくる問題児だが、美咲は「淫魔眼」を使い葵の弱点を見抜く。そして美咲に逆らえなくなった葵はメンバーとして加わることに!こうしてついにチームが結成!

出会ってひと突き絶頂除霊 ネタバレ
第0話 第1話 第2話 第3話
第4話  第5話