カノジョも彼女:10話 「帰ってきてよ」ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

9話では渚が直也に尽くしている行動を見て、焦る咲。
そして直也のために行動するも、何もできず不甲斐なく終わる…。そして最終手段、エッチなことをすると直也が喜ぶと思い、無理やり胸を触らすことに。しかし渚に内緒でできないと直也は断る。咲は隣の実家に帰って行ってしまった。

カノジョも彼女 10話「帰ってきてよ」ネタバレ

騒ぎに驚いた渚がリビングにやって来ると、咲が家出してしまったことを直也は渚に伝える。渚は家出の理由が気になりつつも、直也と二人きりの生活に思わず胸踊らせてしまう。

渚はそんな気持ちを必死で隠し、咲を連れ戻すため直也に協力しようとする。しかし直也は自分で咲の不安を解消すべく努力すると決意する。

 

翌朝、ベランダから咲の部屋に話しかける。話に応じない咲に、直也は一睡もせずに書いた愛を伝える手紙を投げ入れる。しかし読まずに投げ返される。

そして次に、話に応じてくれたら、咲が気になっていたスマホゲームのアカウントをプレゼントすると言い出す。ガチャに10万分注ぎ込み、最強のアカウントをプレゼントしようとしたが、結果はハズレばかり…。結局窓を閉められる。

三日三晩、次から次へと咲が好きそうなものをベランダ越しに見せて咲に呼びかけるが、一切応じない咲。睡眠不足でフラフラになる直也に対して、渚は何度も休むように言うが、直也は大丈夫と言うばかり。

渚は直也のことが見ていられなくなり、咲のことは諦めて、渚と二人で暮らすのはどうかと提案する。しかし直也は、二股するなら二人とも諦めない、と言い張る。

…渚は、直也のこの真っ直ぐさが好きだった。渚は自分の主張は撤回し、咲を連れ戻すべく行動に出る。

ベランダから咲に呼びかけ、直也の腕を掴み、自分の胸に思い切り押し当てる…!

これを見た咲は、咄嗟に怒りを叫びながら窓を飛び出し、直也の家のベランダに飛び移ってしまった…!

咲はもう逃げられないから、と渚は直也に話をするように促す。ようやく渚にハメられたことに気付く咲だった…!

 

 

カノジョも彼女 11話の情報

週刊少年マガジン23号 2020年5月13日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

カノジョも彼女 10話感想

直也の覚悟が伝わってきましたね…しかし物で釣ろうとしたが予想以上に手強い咲。
と同時にとことん直也のことを愛していると伝わってくる渚の行動。あの控えめな渚が、咲と直也のために無理やり胸を触らすといった強硬手段。次回、直也は咲を説得できるのか…楽しみですね。