カノジョも彼女5巻 ネタバレ~波乱の夏休み!紫乃も同居に参戦!?~

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

4巻では、温泉旅行デートに出かけた3人。しかし旅館にはミリカと紫乃の姿が…!咄嗟に渚はミリカを巻き込んで嘘をつき、紫乃の目をごまかそうとする。しかし直也の二股追及の手を緩めない紫乃。三人の関係が壊れてしまうことを恐れた渚は、直也と咲とは別行動をしようとする。そんな渚に直也は改めて想いを伝え、強く抱きしめる。渚も遠慮するのをやめて、三人一緒に温泉旅行を心から楽しんだのだった!

カノジョも彼女 5巻ネタバレ

5巻37話:目覚めて直也

咲は衣替えをするため実家へ。そろそろ直也とは次のステップへ進んだの?などと遠慮なく聞いてくる母親に煽られ、咲はもっと自分の魅力を直也に伝えなければ!と発奮する。

37話の詳細はこちら!

5巻38話:それなら私は

昨晩のことを何も知らない渚は、咲の変化を不思議に思いつつ洗濯をしようとする。洗濯カゴには謎のバニーガールの衣装が…。ますます昨晩の出来事が気になった渚は、衣装を持って直也のもとへ。

38話の詳細はこちら!

5巻39話:妹を使おう

温泉旅行の思い出にひたるミリカ。直也のことを考えていると、妹の理沙がミリカの応援をすると言い出した。するとミリカは何かを思いついたようで…!?

39話の詳細はこちら!

5巻40話:幸せな時間

二人の彼女との将来のため、早朝にコンビニで働き始めた直也。出勤前、渚は直也に自分が作った朝食を食べてもらう時間をとても幸せに感じていた…。

40話の詳細はこちら!

5巻41話:イケイケゴーゴー夏休み

夏休み直前。張り切る三人だったが、楽しい夏休みの前には定期試験が待っていた。今回の試験で赤点を3つ以上取ると、夏休みは毎日補習! その知らせに震えるのは、渚一人だった…。

41話の詳細はこちら!

5巻42話:お願い紫乃さん

直也と咲と渚が同居していると聞き、もうエッチなことしか思い浮かばない紫乃だったが、直也はそんな紫乃の気持ちはそっちのけで、お礼は何でもするから、渚に勉強を教えてほしいと頼み込む。

42話の詳細はこちら!

5巻43話:一緒に住む!

三人の同居を知ってしまった紫乃は、二股を何としてもやめさせると意気込む。直也は二股が真剣なものであることを逆に紫乃に認めてもらえるかも、と紫乃の同居を許可してしまう…!

43話の詳細はこちら

5巻44話:紫乃と咲

そして夏休みに突入、紫乃は直也の家へ。紫乃は家に入るやいなや、咲のだらしなさを叱る。月とスッポンのような二人の姿に、渚は二人が仲良くなった経緯が気になってくる。

44話の詳細はこちら!

5巻45話:紫乃と直也

紫乃の隣にいる咲に告白してはフラれ、告白してはフラれる直也。直球ストレートしか能がない直也のことが、姉御肌の紫乃はほおっておけなくなってしまう。

45話の詳細はこちら!

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

5巻 感想

ミリカの妹・理沙ちゃん初登場の5巻でしたが、お姉さんよりしっかりしてそうで安心vv

紫乃ちゃんの過去も明かされましたが、紫乃ちゃん完全に直也のこと大好きですね!!!