「そばにいて」カノジョも彼女:21話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

 20話では、直也はミリカときちんと話をしようと屋上へ。咲と渚の二人のために、直也はミリカを彼女にはできないときちんと謝る。ミリカも自分の動画チャンネルを守ってくれた直也にお礼を言う。直也の一挙手一投足が誠実に見えてしまうミリカは、どんどん直也に惚れていってしまうのだった!

21話「そばにいて」ネタバレ

 ある日、ミリカは直也の教室を訪れる。完全にミリカが直也に惚れてしまった瞬間を目撃した咲は、ミリカに対して警戒モードだ。周りも直也とミリカの関係を訝しむ。ミリカはふざけて直也と腕を組もうとするが、咲は黙っていない。

 咲は、必死で自分と直也との間に割り込むな!とミリカに噛み付くが、渚というもう一人の彼女の存在を示されてしまうと、咲はぐうの音も出ない。

 悔しくて悔しくて仕方がない咲は、直也に「学校では一時も離れず私の側にいなさい!!」と命じる。

 咲が不安でさみしがっていると解釈した直也は、教室内にもかかわらず、咲とぎゅっと抱きしめることに。ちょっと勘違いで恥ずかしいけど、好きな人とくっついてイヤなわけもなく…。ミリカへの牽制にもなったので、咲も良しとすることに…。

 

 チャイムが鳴り、先生が教室に入ってくる。授業が始まる段になっても咲を離そうとしない直也(いいのか先生)に、さすがに驚く咲。

 渚やミリカの存在もあり、大好きな彼氏と二人きりになる機会は少ない。確かに寂しかったのだが、授業中にクラスメートの前で彼氏に触れられていると考えると、消しゴムを拾おうとした直也の手が胸に当たっただけで、変な声が出てしまう咲だった…!

 

 恥ずかしさに身悶えしながら、ようやく授業が終了。

 次の授業は体育。一緒に着替えるのはさすがに断る咲。しかしその瞬間を狙っていたミリカが直也に近づこうとする…。ミリカに直也を渡したくなかった咲は、直也の腕を掴んで走り出す…!

 咲は無人の放送室に駆け込み、ミリカに追いつかれる前にドアにカギをかけた。咲はここで体操着に着替えることにしたのだ。

 外ではミリカが開けろとドアを叩いている。ミリカが本気で直也にアプローチして来たら直也をとられてしまうのでは…と考えると、咲は怖くて仕方がない。その咲の表情を『着替えを見られたくないのか!』と解釈した直也は外へ出ようとする。すると咲は直也の手を掴み、思わず「行かないで」と言ってしまう。

 スカートを脱ごうとしていたのも忘れて直也を引き止めてしまった咲。パンツが見えてしまっていた…。

 恥ずかしさでゆでダコ状態になっていると、渚からLINEが。ミリカに『正体をバラされたくなければ屋上に来い』と脅迫するDMを送ったと言うのだ!

 咲が恐る恐るドアを開けてみると、ミリカの姿はなくなっていた。渚に感謝しながら着替えを終えた咲と、咲の可愛さにメロメロになっている直也だった!

 

 

カノジョも彼女 22話の情報

週刊少年マガジン36・37号 2020年8月5日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

21話感想

 渚ちゃんグッジョブ!!! しれっとサラッと脅迫できちゃう渚の方が、ミリカよりかなりの脅威のような気もするけど…。そこは同盟結んでるから大丈夫なのかな。

 やっぱりツンな子のデレはたまらんですなぁ…♪