カノジョも彼女2巻 ネタバレ~3人目の彼女・ミリカ登場!?~

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

1巻では、高1の「向井直也」は、小1のときから大好きな「佐木咲」に告白し続け、ようやくOKをもらった。そんな矢先、直也は突然、「水瀬渚」からも告白され、直也は渚の一途で健気なところにも惚れてしまう。直也は、咲に二股してよかったと思ってもらえるよう頑張るという約束で、二股の関係が彼女たち同意のもと成立。三人は互いをよく知るため、共同生活を始めたのだった…!

カノジョも彼女 2巻ネタバレ

2巻10話:帰ってきてよ

直也のために、毎日三人分の弁当を作ったり健気に頑張る渚に対して、彼女として何もできないことに落ち込んだ咲が、家出をしてしまう。渚は直也と二人きりの生活に思わず胸踊らせてしまうが、咲を連れ戻すため直也に協力しようとする。しかし直也は自分で咲の不安を解消すべく努力すると決意する。

10話の詳細はこちら!

2巻11話:だって私は…

咲に対して、直也は家出の理由を問う。咲は、直也の喜ぶことすら思い浮かばなかったことにひどくショックを受けていたのだった。そんな咲に直也は、そのままの咲が好きだと言うばかり。それを聞いた渚は、咲の家出も止む無しだ、と咲の肩をもつ。

11話の詳細はこちら!

2巻12話:彼女と彼女

咲を説得するため、徹夜が続いていた直也は爆睡。その間に、渚は戻ってきた咲のために、豪華な手作りディナーを振る舞う。咲は、渚ともっと仲良くなるため、咲のハマっている銃撃サバイバルゲームに渚を誘うが、渚はゲームがものすごく下手だった…。

12話の詳細はこちら!

2巻13話:ミリカ登場

昼の体育倉庫でいつものように3人でお弁当を食べていると、咲が鍵をかけ忘れた裏の小窓から女子生徒(美少女)が倉庫に入り込んできた…!!! 女子生徒は3人がエッチな関係かと誤解する。直也は必死に否定するが、二股していることをうっかり話してしまう。

13話の詳細はこちら!

2巻14話:3人目!?

突然直也の彼女になってやると言い出したミリカ。ミリカは、校内で自分が人気ミーチューバーであることがバレるのを恐れていたため、守ってくれる彼氏が欲しかったのだった。しかし、直也はミリカをフる。美少女ミリカは二股男にフラれたことに大変なショックを受ける…。

14話の詳細はこちら!

2巻15話:絶対出ていかない

3人が共同生活をしていると知ったミリカは、直也がミリカに惚れるまで庭のテントで生活すると言い出す。テント生活を快適にするべく次から次へと必要物資をネットで注文。そしてこの生活を動画にアップすることで収入を確保し、居座ることを決め込むのだった…!

15話の詳細はこちら!

2巻16話:帰したい理由

快適なテント生活を送るミリカに、直也は三股はできないから諦めてほしいと強く訴える。咲と渚はじっくり説得しようとするのに対して、直也は不用品回収業者に電話、強制的に撤去を依頼しようとする。なぜか急いでいる直也に、渚と咲は理由を聞いてみる。

16話の詳細はこちら!

2巻17話:二人のためなら

3人で協力してミリカを追い出すことになった。直也がミリカを足止めする間に、咲と渚がミリカの私物を業者のトラックへ! 直也はミリカの動きを羽交い締めにして止める。そして私物の費用は直也は何とかして弁償するから、自分のことは諦めてほしいとミリカに頼みこむ。

17話の詳細はこちら!

2巻18話:ツンがデレ

どうしても帰らないというミリカの粘りが続く中、家に戻らないミリカを捜していたミリカのパパが4人の前に。直也と話をする中で、ミリカが動画(露出多め)を配信していることがパパにバレてしまう。娘が心配なパパは、ミーチューブをチャンネルごと削除しようとする…!

18話の詳細はこちら!

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

2巻 感想

彼女たち同意のもとの二股、というだけで驚いていたのに、3人目の美少女・ミリカまで…! 咲や渚ともまた違う、女王様タイプ(ギャップあり)のミリカに、直也はぐらついてしまうのか!…展開が気になりますね♪