「ずるい」カノジョも彼女:55話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

54話では、直也は咲の今のつらさや気持ちを正直に聞きたいと言う。咲は意外と幸せだから、三人の関係も咲が納得するように続けろと直也に伝える。渚・紫乃も合流してみんなで手持ち花火! ところがキスのことをすっかり忘れていた咲。そんな咲の直也への想いを、紫乃は疑い始める…。

55話「ずるい」ネタバレ

花火大会の翌日、紫乃はスマホで直也の昔の写真を見ながら、縁側で思案に暮れていた。咲と直也の想いの強さが感じられず、自分が直也を諦めれない…と。

背後から直也が紫乃に声をかける。慌ててスマホを隠し、ごまかす紫乃。そして紫乃は咲とのキスの件を追及する。花火大会の日、紫乃をコンビニで降ろした後、ミリカや渚とアレコレあったと雑に説明する直也。リビングを通りかかった渚に、何やら直也をたぶらかしたのか?と紫乃は疑いをかける。

結局、直也と渚の二人きりの時間にしたことを、事細かに実演させられることになった直也と渚…。しかし渚は良い思い出になったと言って、愛おしそうに直也を見つめる。

そんな渚の姿を見た紫乃は、咲を想って涙を流して大激怒!一人和室に閉じこもってしまう。「ずるい」渚が現れなければ、咲も自分もこんなに悩むことはなかったのに、と涙が止まらない…。

 

次の日、咲に大量のキャンプグッズ(抽選の景品?)が届いた。応募した記憶の無い咲だったが、もらえるならとすっかりキャンプに行く気満々!

実はこれがミリカの計画の始まりだった…!

 

 

カノジョも彼女 56話の情報

週刊少年マガジン 22・23号 2021年4月28日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

55話感想

渚ちゃんは「ずるい」のかなぁ…。咲と直也と三人で決めたルールに則って頑張ってると思うけど…。

紫乃ちゃん泣きながら悩んでるのに、キャンプ!行くんかーい!