「VS.紫乃」カノジョも彼女:31話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

30話では直也を自分の虜にしようと、迫るミリカ。直也が渚を追おうとすると、ミリカが「5分だけ、湯船に漬かって一緒に話をしたい」と直也を引き止めた。その後、屋根伝いに自分の部屋へと戻る途中、直也は足を滑らせてしまう。落ちた先は、紫乃が入っている女湯だった…!

31話「VS.紫乃」ネタバレ

突然落ちてきた直也に驚き幻滅しながらも、裸を隠しつつ距離を取る紫乃。

そして紫乃は、こんな状況にも関わらず、直也に二股の真相を尋ねる。

大切な親友(しかもちょっとおバカ)が二股をかけられていると知って、気が気ではなかったようだ。

紫乃は、結婚も視野に入れた法律面からも二股の問題点を直也に叩きつける。

しかし二股の真相を曖昧にしたまま、直也が女湯の壁から逃げ出そうとすると、紫乃が直也のズボンに掴みかかった。

紫乃がまとうバスタオルがほどけてしまいそうになっても、紫乃は直也から手を離さない。そんなことよりも紫乃は、咲のことが心配だったのだ。

押し問答をしているうちに、直也の手が壁から離れた。

再び女湯に落ちた直也(ズボンはずり落ちている)、そんな直也に覆いかぶさる紫乃(すでに全裸)。

そこに女湯にやって来た咲と渚…。

一同フリーズするしかなかった…。

 

 

カノジョも彼女 32話の情報

週刊少年マガジン47号 2020年10月21日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

31話感想

友情に厚い紫乃ちゃんも可愛いじゃないか…!今度は紫乃のあられもない、とんでもない姿まで…!

そしてこの状況、どうしたらいいんだ…!