パラレルパラダイス10巻のネタバレ(エロシーン含む)~魔女ガリアとの壮絶な戦い~

パラレルパラダイス 
全あらすじ紹介
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
6巻 7巻 8巻 9巻 10巻
11巻        

!「パラレルパラダイス」お得に読む方法!
U-NEXTを利用すると「パラレルパラダイス」1巻分を実質無料で読むことができます!
U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスであり、31日間無料トライアル実施中です!
サービスが自分に合わないと思えば、無料期間内に解約してしまえばお金がかかることはありませんので安心して利用することができます。

パラレルパラダイス 10巻のネタバレ

9巻ではカヅチの頑張りで何とか魔女ガリアを撃退することに成功した。そして遺跡の地下で”嫉妬深き神”となった幼なじみの邂逅する。
そんなころ魔女ガリアは空腹を満たすためにミースの街に転移。そして魔女ガリアが求めるのは大量の生贄だった。

ebookjapanなら全ジャンル漫画が揃う!?
\初回50%OFFクーポン配布中/

10巻91話:贄きらない!

新人ガーディアンの「キア」と「陽太」が交尾をしたら誰も食べずに帰ってあげるという魔女ガリアの条件。
しかしキアは昔から農家で動物たちが交尾をしているところ見て、交尾自体を嫌っていた。
そのため「交尾するくらいなら死んだほうがマシなのです!!ガリア!!早く私を食べて帰るのです!!」という。魔女ガリアは「すっごい面白い」と言い、陽太に早く交尾するように話す。

陽太はキアの顔に手を触れた、その瞬間キアは「バチバチ」と電流が走った。
しかし何も反応せずに去ろうとするが…途中で止まり…欲情の泉がダラダラと…

そしてそのまま、一心不乱に一人で始めてしまうキア。

10巻92話:キル・ラ・キア

そんな自尊心が壊れまくったキアを見て、魔女ガリアは「これもうとっくに自尊心壊れてるものね やっぱり交尾しなくていいや ってかこの子は交尾禁止」という条件で今日は見逃すと言い出すガリアだった。

しかしキアは人が変わったかのように、
「イヤでしゅ!!!交尾!!して欲しいのでしゅ!!」と言う。

「もし勝手に交尾したら明日あなたを無駄に殺す」と言って、旅立った魔女ガリア。

ガリアがいなくなっても、キアは止まることなく陽太を押し倒しキスを。
そして欲情の泉が飛び出し、「入れてくだしゃい」とおねだりを。

陽太は「どっちにしと…明日ガリアを倒せばいい話だ 交尾してやるよ」と言い、キアと交尾をすることに。

これで「絶対に明日ガリアを倒すしかなくなった」のだった。

10巻93話:夢幻ノ生 幽玄ノ君

陽太たちはガリアを倒す手がかりを探す為に本を探すも…6割が見たことのない文字で4割が絵だけの本のため、手がかりはなかなか見つからない。
みんなで夜通し、全ての本を漁ったが何一つ見つかっていない。

今わかっている情報が、魔女ガリアにダメージするとサンドワームに変身する。そしてサンドワームになると魔法は使えないということだけだった。

10巻94話:護り人の使命 漏らせない悲鳴。

夜、キアが陽太の部屋に来て「この世界に未練ができた」と陽太に感謝を伝えた。
陽太は「おれが何があっても守るよ」とキアに伝える陽太。

陽太は確かめたいことがあるとガーディアンのことを聞きにミサキに会いにいく。
ガーディアンのことを聞き最後に「おれはただ…ミサキに死んでほしくいだけなんだ」と伝えると、机の下では欲情の泉がダラダラ流れてしまうミサキだった。

10巻95話:Groovy/Gloomy

そしてミサキの欲情の泉の匂いを感じ取った陽太は、「おれもムラムラしたから…交尾するか」といい交尾を開始する。

そしてそのまま朝になってしまい、魔女ガリアが訪れた。
作戦通り、ミサキが立ち向かい攻撃を食らわす。

しかし魔女ガリアは「私をなめすぎ」と言い、ビームを出され捕まってしまったミサキ。

「パラレルパラダイス」を読む

10巻96話:災厄の根源 最悪の顕現

ミサキが捕まっている間に、背後から陽太が近づき魔女ガリアの左腕を落とすことに成功する。
そしてそのまま頭を剣で突き刺した。

しかし魔女ガリアは「ジュビジュビ」と音を立てて、サンドワームに変身した。
絶望を感じる陽太だった。


そしてみんなが陽太の側に行き、「ここからは…全員全力でいく 総力戦だ」と構える。
ルーミ、キアと攻撃を当てられ瀕死状態に。

アマネは自分の命を引き換えに、敵の弱点を見つけることができる銀眼を使う。

10巻97話:此岸 懇願 銀色魔眼

陽太は止めるが、アマネは「私はあなたを死なせたくないから」と発言。
それでも陽太は「おれが必ずなんとかする!!」と言い、アマネの銀眼を止める。

陽太は何か弱点を思い付いたのか、ミサキたちに1分間持ち堪えるようお願いする。

陽太は砂漠の生き物ため、水をくみ戦闘上に向かう。
戻った頃には全員倒れていた。

しかし水も効かなかい…
が、陽太は「はははははは!!」と笑い、ガリアの弱点を見つけた。

10巻98話:機転/暗転

サンドワームの鱗から竜であることを特定する陽太。
そして龍ならあごの下にある、1枚だけ逆さまに生えた”龍の逆鱗”が弱点と想定し突き刺す。

これが見事に的中し、サンドワームは再び魔女ガリアの姿に。
しかし魔法が解けたガリアの見た目は、よぼよぼのおばあさんだった。

ガリアは最後に「”嫉妬深い神”起こすための札」と陽太に札を渡す。
更に「最後に忠告してあげる もし”嫉妬深い神”を起こしたら…あなた真っ先に殺されるよ」と忠告するガリア。

と魔女は溶けていき、溶けた後には”龍華石”と呼ばれる石が出てきた。

10巻99話:HURT THE HEART

アマネはその石が「”龍華石”かも知れない、武器を作るための貴重な素材…ドラゴンからしか採れない」と話す。
そして陽太は”嫉妬深い神”が眠っているサンドリオの街へ行くことを決め、「たとえ幼なじみの仁科に殺されるとしても…あいつには聞きたいことが山ほどあるんだ」と決心する。

10巻100話:君だけに献身。私には無関心?

明日、”嫉妬深い神”が眠っているサンドリオの街に出発することを決める陽太。
すると、そんな話をしているとミサキの姿が見えなかった。

ミサキは森に一人でいて、複数隊の「カル」と戦っていた。
そして捕まってしまい、毒を注入されそうになるが何とか回避。

しかし背後からカルに殴られ…
次の日、ミサキがまだ帰っていないため探し出しに。しかし無事にちょうど帰ってきたミサキ。

そしてミサキは、次の街に陽太が楽に行けるように「バイコーン」を探しに行っていた。
そんなミサキにハグして感謝する陽太だった。

そしていよいよ、”嫉妬深い神”が眠っているサンドリオに向かう。

ebookjapanなら全ジャンル漫画が揃う!?
\初回50%OFFクーポン配布中/

パラレルパラダイス 
全あらすじ紹介
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
6巻 7巻 8巻 9巻 10巻
11巻        

!「パラレルパラダイス」お得に読む方法!
U-NEXTを利用すると「パラレルパラダイス」1巻分を実質無料で読むことができます!
U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスであり、31日間無料トライアル実施中です!
サービスが自分に合わないと思えば、無料期間内に解約してしまえばお金がかかることはありませんので安心して利用することができます。

10巻の感想

魔女ガリアとの壮絶な戦いが終わりましたね。しかし命がかかっていても、一度欲情してしまうと止まらないのですね。いつも通り強気な陽太であり、交尾をしまくる羨ましい世界。
いよいよストーリーのほうも”嫉妬深い神”の元へ行きますね。幼なじみの「仁科」は一体何者なのでしょうかね。この謎を早く知りたい!!!