「家族全員 集まってるんですから」カッコウの許嫁:36話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

35話では、ヒロのことが気になる幸のため、エリカは幸と一緒にヒロを尾行することに。しかし二人で偵察するかぎり、ヒロの行動は何においても完璧なのだった…。すると幸は、自分もヒロのように凪と同じ高校に入学することを決意する…!

36話「家族全員 集まってるんですから」ネタバレ

凪と同じ高校に行くことを決めた幸は、放課後に友達と寄り道もせず、帰宅後も夕飯も食べずに勉強している。

そのうち飽きるから気にするなと言うエリカに対し、凪は何やら心配顔。

凪を追いかけるためなら、様々なことを必ずやり遂げてきた幸の過去を思い、凪は幸の合格は確信していたのだった。

心配だったのは、幸の志望校を、両親が納得するかどうか。凪は両親を説得するため、幸とエリカとともに海野亭へ…。

ところが、幸の性格をよくわかっている海野家両親は二つ返事で承諾!

金銭面の不安が消えない凪が食い下がると、両親は海野亭を売却すれば問題ない、と言い出す。

両親の仕事を奪うくらいなら、学費がかからない高校へ行くと憤る幸に対して、その程度の覚悟だったのかと怒る母。

言い争う二人を止めたのは、意外にもエリカだった。家族が集まったのだから、もっと楽しい建設的な話をしよう、と。

海野亭を後にする三人。幸はエリカに「お姉ちゃん」と呼びかけ、お礼を言うのだった。

 

 

カッコウの許嫁 37話の情報

週刊少年マガジン 47号 2020年10月21日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

36話感想

凪が得意なことを一緒に追いかけて、やり遂げちゃう幸ちゃん。ずっと凪のことが大好きだったことが伝わりますね。

そして今回は家族を思うエリカの言葉が素敵でした!