「私と凪くんだけの秘密じゃん」カッコウの許嫁:48話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

47話では、1学期の通知表が返ってきた。なんと、凪が1位を奪還!ヒロは学年2位だった。凪は、再度ヒロに告白することに。受理してもらえるかと思いきや、答えはまだ保留。しかし、ヒロは『凪が許嫁だったら…』とこぼす…。エリカは、この言葉に込められたヒロの気持ちを確かめに行こうと言い出す…!

48話「私と凪くんだけの秘密じゃん」ネタバレ

ヒロの気持ちを確かめるために、エリカは海沿いの別荘へ行こうと提案する。ヒロが来てくれるかわからないと躊躇う凪だったが、エリカがヒロを誘うとOKの返事。ヒロの水着が見たい凪は、即参加を決定するのだった。

エリカと凪は買い出しへ(幸は留守番)。凪のチョイスで、スイカ割りの棒や、銛、日焼け止めスプレーなど、たくさんのレジャーグッズを購入。普段はハイヤー移動のエリカだが、凪にならってバスで帰宅することに。

凪が海でのレジャーに詳しいことが意外だったエリカ。夏休みに寂しい思いをしないように、開店前の時間に両親がよく海で遊んでくれたのだと凪は言う。

一人で遊んでいた思い出しかないエリカは、羨ましく思うと同時に、4人で海で遊べるのをとても楽しみにしていたのだった。

ようやくバスが到着。ハイヤーとの違いに戸惑うエリカ。

そしてエリカは、同居の事実だけはヒロには明かさないようにしようと、凪に提案する。しかし隠し事はしないとヒロと約束してしまった凪は少し迷うが、エリカの『二人だけの秘密』という言葉に承諾するのだった。

帰宅後、幸を驚かすべく、購入したレジャーグッズを全て身につけ、リビングのドアを開けた二人。するとそこには幸とヒロの姿が…!

なんと、幸が同居の事実を話し、ヒロを招いてしまっていたのだった…。親同士が決めた許嫁と言いつつ楽しそうな二人に、薄々妙な空気を感じていたと言うヒロ。

この状況で別荘に行くのか…と固まる凪とエリカだった…!

 

 

カッコウの許嫁 49話の情報

週刊少年マガジン 10号 2021年2月3日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

48話感想

軽井沢の別荘から帰ってきたかと思いきや、次は海…!羨ましすぎる!

けど「好きだ」って告白しておいて、他の女の子と同居してるって、確かに嫌すぎるかも…。