カッコウの許嫁2巻 ネタバレ~次から次と訪れるキュンキュンな仕草~

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

1巻では取り違え子から、親の計らいで「凪」と「エリカ」が許嫁に。そして凪の実親、エリカの父のマンションで一緒に暮らすという同居生活が始まった。
しかしそんな凪には学校で一番優秀な「ヒロ」に恋をし告白するが、フラれてしまう。しかしそんなヒロにも”許嫁”がいることを知らされる。

カッコウの許嫁 2巻ネタバレ

2巻7話:どうもお世話になりました!!

2週間の同居生活も無事に終えた。そして凪は学校のテストでもヒロに勝ち、学年1位に。告白するも断られ…更にヒロにも”許嫁”がいることに悩んでいた。

同居生活から家に帰ったが、家は一時的に引越しをしていたことから…もう一度同居していた家に戻る凪だった。しかしそこにはエリカもいて、再度同居生活を送ることに。

https://vscreations.jp/2020/03/%e3%82%ab%e3%83%83%e3%82%b3%e3%82%a6%e3%81%ae%e8%a8%b1%e5%ab%81-10/




7話の詳細はこちら

2巻8話:お前らホントそっくりだよな…!

妹の幸が同居先に来て、エリカと本当の姉妹が会いましたね。互いの緊張で最初はあまり話せないエリカと幸。そんな2人の姉妹をみて凪は、料理で距離を縮めようとするも失敗に…。しかし凪の不意に話した一言で2人は急接近。なんだかんだ満足そうに帰って行った幸に仲良くなった本当の姉妹。

https://vscreations.jp/2020/03/%e3%82%ab%e3%83%83%e3%82%b3%e3%82%a6%e3%81%ae%e8%a8%b1%e5%ab%81-11/




8話の詳細はこちら

2巻9話:一緒に朝活できるかな…?

ヒロにも許嫁がいたことによりショックだったが、エリカの押しで嫌嫌学校に行くことに。いつもの朝活で図書室に行くとヒロの姿が。気まずいながらも、御朱印手帳を話題に盛り上がるといった最高の朝のスタートが切れた凪。そんなところに、エリカが転校してきた。

https://vscreations.jp/2020/04/%e3%82%ab%e3%83%83%e3%82%b3%e3%82%a6%e3%81%ae%e8%a8%b1%e5%ab%81-12/




9話の詳細はこちら

2巻10話:ちょっとはいい所あるじゃん

凪の高校に転向してきたエリカだったがホテル王の娘とSNSで有名人のことから学校中がざわつく。そんなエリカに対して、誰も近寄ることができずに、またエリカも人見知りを発動してしまう。

そんな中ヒロがエリカに声をかけ、学校中を案内するといった最高の美女2ショットができてしまう。そんなヒロだったが、実はエリカの大ファンであった。不意なことから凪は、許嫁のエリカと告白をしたヒロと3人で朝活をすることになった。

https://vscreations.jp/2020/04/%e3%82%ab%e3%83%83%e3%82%b3%e3%82%a6%e3%81%ae%e8%a8%b1%e5%ab%81-13/




10話の詳細はこちら

2巻11話:二人ってお似合いじゃない…?

一緒に朝活をすることになった凪とエリカとヒロの3人。

エリカは、凪がヒロに告白したことを聞いて協力するが…負けず嫌いのヒロは完全に凪をライバルとして見ている。そして凪とエリカは気を許しているからこそ起こる言い合いに、ヒロは嫉妬する。そしてエリカのことをもっと知りたいがために、エリカの家庭訪問をすることに。

https://vscreations.jp/2020/04/%e3%82%ab%e3%83%83%e3%82%b3%e3%82%a6%e3%81%ae%e8%a8%b1%e5%ab%81-14/




11話の詳細はこちら

2巻12話:一人で住んでるんだよね?

ヒロが家庭訪問のため、エリカと凪が同棲している家に。

不意に来てしまったため、隠すなどの準備ができていない凪。エリカと連携を取りながら、何とかヒロにバレないように振る舞う。しかし帰る時に、机の上にあった凪のご朱印帳が見つかる。

「どうして海野君の御朱印帳がここにあるのかな…?」とエリカに聞く。

https://vscreations.jp/2020/04/%e3%82%ab%e3%83%83%e3%82%b3%e3%82%a6%e3%81%ae%e8%a8%b1%e5%ab%81-15/




12話の詳細はこちら

2巻13話:海野君なら背負ってくれそう

「凪」が告白した相手「ヒロ」の家に勉強をすることになりいく。しかしそこは大きな神社であり、ヒロに許嫁がいることも理解できた凪だった。

しかしエリカが席を外している間に「海野くんなら背負ってくれそう そんな気がしたから」と凪だけに許嫁の存在を伝えた理由を聞くことに。

https://vscreations.jp/2020/04/%e3%82%ab%e3%83%83%e3%82%b3%e3%82%a6%e3%81%ae%e8%a8%b1%e5%ab%81-16/




13話の詳細はこちら

2巻14話:私の運命変わっちゃうのかな?

「ヒロ」が「凪」と出会い、「海野君 私の運命変えてみせてよ…!」と心を開いた。そして学校行事である遠足の同じ班になることをすんなりとオッケーしてくれたヒロ。しかし、そんな班にクラスメイトであるパリピの男の子が加わったことを聞かされる。

その邪魔者が入ったため、

エリカは「だから私も遠足 行くことにしたわ…!!」とエリカの遠足参加も決まった。

https://vscreations.jp/2020/05/%e3%82%ab%e3%83%83%e3%82%b3%e3%82%a6%e3%81%ae%e8%a8%b1%e5%ab%81-17/




14話の詳細はこちら

2巻15話:あの二人が気になる?

学校行事で遠足に行ったが、凪はエリカのことが気になりすぎる様子。

そのためヒロは1人で御朱印集めに行ってしまい、エリカから注意される凪。2人になり、凪はふとエリカに「そういえば…前に言ってたよね “届けたい人がいる”…って もしかして今日もそのために…?」と聞く。

するとエリカは「知りたい…?聞いたら運命変わっちゃうかもよ…?」と話す。

https://vscreations.jp/2020/05/%e3%82%ab%e3%83%83%e3%82%b3%e3%82%a6%e3%81%ae%e8%a8%b1%e5%ab%81-19/




15話の詳細はこちら

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

2巻 感想

怒涛の2巻でしたね。
ヒロと距離は縮まるも、まさかのエリカが転校して一緒のクラスにwww
そして許嫁のエリカとヒロが仲良くなるというまさかの美人2ショットが。

さらに家庭訪問で距離が近くなるも…エリカとヒロと一緒の班での遠足。次から次に運命が変わりそうな凪で、忙しい2巻でした。

しかしなんといってもエリカを始めとしたキャラのリアクションが可愛く、キュンキュンとなる作品ですね。