「もう気付いているんだよね?」カッコウの許嫁:44話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

43話では、エリカが何かを伝えたい人が明らかに。それはエリカと一緒に育った『凪の実の兄』のことだった。その兄は、『存在しなかった』ことになっているのだと言う。凪はエリカにとってずっと兄の代わりだったことに、ちょっとムカつきつつも、エリカと一緒に兄を探すべく、天野家父の社長室に乗り込む…。

44話「もう気付いているんだよね?」ネタバレ

エリカは幸にも、凪の実の兄のことを話していた。

天野家で育った男の子ならば、さぞお坊ちゃまで優しいのだろうと想像していた幸だったが、エリカの兄とのエピソードは、同じように兄を持つ幸としては共感するばかり。

エリカにとって素敵な兄だったのだと感じる幸。と同時に、エリカは妹の目線がわかるから、すぐに幸の姉にもなれたのだと納得する。

エリカが兄に抱く気持ちは、幸が凪に抱く気持ちと同じなのだろうか…。そんなことを思いながら、兄が見つかることを幸も願う。


社長室に乗り込んだ凪は、天野家父から幼い頃のエリカの写真ばかり見せられていた。一向に兄の話をしようとしない天野家父に、凪の方から本題を切り込む。

凪が兄の存在について質問しても、天野家父は「いない」と答え、はぐらかすばかり。激昂する凪に、天野家父は幸の話題にすり替える。

そして天野家父は、幸と凪が結婚することでも、海野家と天野家の目的(実の子も育ての子も自分たちの子供になること)は果たせることに気づいているのでは?と言い出す…!


結局凪は、兄の話を聞き出すことができず帰宅することに…。次の手立てを考えていると、LINEにヒロからデートのお誘いが届いたのだった!

 

 

カッコウの許嫁 45話の情報

週刊少年マガジン 4・5号 2020年12月23日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

44話感想

天野家父、とんでもないこと言い出したぁぁぁ!!!

目的のためなら手段を選ばないのか、それとも他にも何か目的があるのか…。怖いよぉ…。