「”運命変わってる”気がしちゃったよ」カッコウの許嫁:47話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

46話では、遅い時間に帰宅した幸と一緒に凪はスーパーへ。保護者ぶるだけで幸の気持ちを大事にしてくれない凪に、急に怒りが湧いてきた幸。天野家父から凪との結婚の意思を問われていたこともあり、凪に向かって唐突に『じゃあ結婚してくれるの?』と尋ねてしまうのだった…!

47話「”運命変わってる”気がしちゃったよ」ネタバレ

エリカの水着撮影を手伝いながら、凪は天野家父から、幸と凪が結婚してもいいのでは?と言われ、手も足も出なかったことを話す。そして凪は、エリカも兄と結婚できるのでは?とエリカに投げかける。


学校では1学期の通知表が返ってきた。…なんと、凪が1位を奪還!ヒロは学年2位だった。

その日、下駄箱にはヒロからの手紙が。凪はヒロが待つ屋上へ向かう。

ヒロは凪の1位を祝福する。凪はこの上昇気流に乗り、再度ヒロに告白することに。受理してもらえるかと思いきや、答えはまだ保留。しかし、ヒロは『凪が許嫁だったら…』とこぼすのだった…。

帰宅後、成績が大幅アップで絶好調のエリカに、凪は『ヒロに告白された』と自慢する。凪の恋話に大興奮のエリカに対し、凪の勘違いだと断言する幸。

するとエリカは、ヒロの気持ちを確かめに行こうと言い出す…!

 

 

カッコウの許嫁 48話の情報

週刊少年マガジン 9号 2021年1月27日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

47話感想

むむむ…ヒロの発言、どっちとも取れますね…。

でも通算でヒロに勝たないと、付き合ってもらえないんじゃなかったっけ???