「海野君の初恋の相手は誰ですか?」カッコウの許嫁:58話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

57話では、ヒロの親が許嫁を家に連れてくることを知ったヒロは、親の言いなりになるものかと家出を決行。泊めてほしいと頼むとエリカは快諾!凪と幸も従うしかなかった…。しかし問題は部屋割。結果、ヒロが凪の部屋を使い、凪が倉庫に押し出されることとなった…。

58話「海野君の初恋の相手は誰ですか?」ネタバレ

ある夜、凪・幸・エリカがそれぞれリビングで過ごしていると、突然電気が消えた。犯人はヒロ。そしてコックリさんをやろうと言い出す…!

軽い質問から入るが、コックリさんを知らなかったエリカは10円玉の動きに驚きっぱなし! 凪は単なる遊びだと信じていなかったが、途中から本物なのでは?と信じ始めてしまう。

幸は、自分のファーストキスの相手を尋ね、凪は焦りまくる。続いてエリカは、凪は女性のどこのパーツが好きかを尋ねる。さらに焦りまくる凪だったが、コックリさんの可愛らしい回答に、凪は一安心。

最後にヒロは、凪の初恋の人を尋ねる。ヒロはもう誰が10円玉を操っているかをわかっているようだ。コックリさん(幸)の回答に幼い頃の記憶が蘇った凪は、青ざめて恐れおののくのだった…。

その後、ヒロは3本のローソクで百物語をしようと提案。始めようとすると、突然ローソクの火が全て消え、真っ暗闇に。凪以外の三人の姿も見当たらず、凪は戸惑う…。

またも犯人はヒロ。凪にドッキリを仕掛けようと三人で打ち合わせていたのだった。この状況で凪が誰の名を呼ぶかを賭ける三人。しかし、凪は「俺を助けて」と叫んでしまうのだった…。

がっかりした三人が電気を点け、ネタバラシに凪のもとへ。安心した凪がつぶやいた名前は、意外にも妹の幸の名前だった…!

 

 

カッコウの許嫁 59話の情報

週刊少年マガジン 20号 2021年4月14日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

58話感想

コックリさんを使って凪の初恋の人を聞き出すヒロ、賢いですねぇ…。

幼いのにその人のことを覚えてる幸、やっぱり凪のこと昔から大好きなんですね♪