「なにが起きてもおかしくないのでは!?」カッコウの許嫁:39話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

38話では、エリカ・凪・ヒロ・シオン(風邪をひいてしまった幸の代打?)は天野家の別荘(@軽井沢)で勉強合宿を行うことに。エリカのことが好きなシオンは、凪と協力体制をとろうと提案する。エリカと一緒に買い出しに来たシオンは、エリカに何かを伝えようとする…!

39話「なにが起きてもおかしくないのでは!?」ネタバレ

エリカとシオンの帰りを別荘で待つ凪とヒロ。ヒロは先にお風呂に入ることに。そこに赤い顔をしたエリカが戻ってきた…。

シオンは、エリカに告白した!とドヤ顔で帰宅。ちょっぴり複雑な心境の凪がその経緯を尋ねる。しかし話を聞いた限り、シオンは告白どころか合宿参加のお礼しか言えていないようだ。

話の流れで、凪はヒロにすでに告白していて答えが保留になっていることをシオンに話すと、シオンは凪のことを師匠と仰ぐ…。

ではなぜエリカは赤い顔をしていたのか…。旅行の準備などしたことがなかったお嬢様エリカは、下着を含めて着替えをまるっと忘れてきた、とお風呂でヒロに明かすのだった…!

なんだかんだでなかなか勉強モードになれないまま夜を迎えた四人。何やら思いついたらしいシオンが、肝試しをしようと提案する。

ヒロに男らしさをアピールできる!と期待した凪だったが、突然エリカが凪と一緒に行きたいと立候補! 話があると、凪の腕をとって歩き出すのだった…!

 

カッコウの許嫁 40話の情報

週刊少年マガジン 50号 2020年11月11日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

39話感想

パンツ忘れちゃった…!! 以前だったら家の人に「持ってきて」と言ってそうだけど、言わなくなったのかな♪

こんなに楽しそうな合宿、勉強なんか手につくわけなーい!!!(2度め)