カッコウの許嫁-10話「美女と美女のドキドキが止まらない」ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

9話ではヒロにも許嫁がいたことによりショックだったが、エリカの押しで嫌嫌学校に行くことに。いつもの朝活で図書室に行くとヒロの姿が。気まずいながらも、御朱印手帳を話題に盛り上がるといった最高の朝のスタートが切れた凪。そんなところに、エリカが転校してきた。

カッコウの許嫁 10話「ちょっとはいい所あるじゃん」ネタバレ

SNSで話題の美少女が転校してきたということで、学校中は大騒ぎになっていた。

エリカのクラスの入口は、黒山の人だかり。しかし、案の定エリカは人見知りを発動しており、教室で孤立。誰も話しかけることができない。それを見て、転校の責任を感じていた凪が声をかけようとしたが、凪より先に学級委員であるヒロがエリカに声をかけた。

凪はヒロの優しさに感動していたが、許嫁好きな人が仲良くなってしまったら…と今後を想像する。凪の不貞を疑われてはかなわないと、二人の間に入ることに。

ヒロはエリカに学校案内から始める。凪はエリカに事情を説明しようと様子をうかがうが、学校内人気No.1のヒロと、SNSでも有名なエリカの2ショットに周りは大興奮。野次馬だらけで全く隙がない。

ヒロがトイレに行くなど、エリカのそばを離れる一瞬の隙を見つけるために、とにかく凪は二人を尾行することに。そして覗きまでは行かないが、ついには更衣室にまで…。


尽くエリカと話すチャンスを逃した凪。それとは逆にヒロとエリカの仲は1日で急激に近くなっていく。

帰り際、ようやくチャンスが訪れるも、自分の身を守るためにエリカの友達作りを邪魔する自分を反省した凪は、エリカと話すのを諦める。

しかし下駄箱で、いきなりしゃがみ込み泣くヒロの姿が。凪はとっさに、何かしたであろうエリカのことをフォローしようとヒロに話しかけるが、凪のフォローはお門違いだった。


ヒロはエリカのインスタをフォローする大大大ファンだったのだ。

エリカのことをフォローしようとした凪の様子に、二人は知り合いなのかと問うヒロ。エリカは凪もファンだと誤魔化す。そして凪がフォローしてくれたことが嬉しかったエリカだった。

そしてヒロは一つの提案を持ちかける。その提案は、エリカの前の学校の授業の遅れをバックアップするため、凪とエリカとヒロの3人で朝活をすることだった…!!

 

 

カッコウの許嫁 11話のあらすじ

週刊少年マガジン 19号 2020年4月8日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

カッコウの許嫁 10話感想

エリカの人気ぶりが非常に分かりますね。そして、そんな人気のエリカと、学校No.1人気のヒロが早速接触。凪からすると、ドキドキが伝わって来て最高です。そして2人が並んでいる所を見ると、美人しぎて…。そんな2人と、朝活をできるとか最高かよwww
今後、どのような問題が起きるのかも楽しみになっています。どちらかと結ばれるか…うん、見どころ満載すぎますね。