美女に囲まれてドキドキが止まらない「カッコウの許嫁11話」ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

10話では凪の高校に転校してきたエリカだったがホテル王の娘とSNSで有名人のことから学校中がざわつく。そんなエリカに対して、誰も近寄ることができずに、またエリカも人見知りを発動してしまう。
そんな中ヒロがエリカに声をかけ、学校中を案内するといった最高の美女2ショットができてしまう。そんなヒロだったが、実はエリカの大ファンであった。不意なことから凪は、許嫁のエリカと告白をしたヒロと3人で朝活をすることになった。

カッコウの許嫁 11話「2人ってお似合いじゃない…?」ネタバレ

エリカの転校初日が終わり、帰宅した家で、凪はヒロに告白したことをエリカに伝える。驚きの展開に身悶えるエリカ。ヒロに許嫁がいることは伏せ、結果は不受理だったことだけをエリカに話す。するとエリカは、ヒロは戸惑っているだけだから、凪がヒロに猛プッシュする協力をすると言い出す。凪はよくわからないままエリカに任せることにした。

その後、ご機嫌で湯船に浸かるエリカだったが、凪に好きな人がいるという事実に直面し、気持ちが揺れる…。

 

翌朝、凪とエリカは朝活のため早めに学校に向かう。2人で行ってしまうと一緒に住んでいることがバレるため、エリカはタクシーで、凪は電車で学校へ向かうことに。

別々に行った2人だったが、ばったりと校門の前で会ってしまう。そんなところにヒロが登校。二人の仲をヒロに疑われたため、必死に言い訳する凪とエリカ。しかしエリカが凪のことを下の名前で呼んでいることに気付き、ヒロは凪に嫉妬する。すかさずエリカはヒロのことも名前で呼び、何とかその場を凌ぐが、今後が不安になる凪だった…。

 

3人は朝活のため図書室へ。まずは1年生の復習からエリカの勉強を始めることに。そのはずだったが、肝心のエリカはトイレに行ったきり戻ってこない。ようやく戻ってきたエリカは、“愛のキューピット”のコスプレをしていた…!! ふざけたエリカに慌てる凪だったが、ヒロは何も疑問に思わずカワイイ!と喜ぶだけ。ファン丸出しのヒロだった。

キューピッドのコスプレのまま、エリカは勉強をスタート。開始するやいなや、エリカはヒロに凪の秘めた才能を話し出す。料理が上手なところ、ケンカが強いことなどをアピールしてくれるが、負けず嫌いモードが入ったヒロはアピール全てに言い返す。さすがのエリカもヒロの様子に、キューピッドになることをあっさり断念するのだった…。

エリカが機転を利かせ、2人の勉強法を聞く。まずはヒロの勉強法を教えてもらうが、エリカには難しすぎる様子。凪はエリカの性格を知っているため、ヒロの勉強法はわかりやすいがエリカには向いていないと否定する。

エリカには、できるようになるまで根性でやり続けるしかないと言い切る凪。楽をしたいエリカは、凪にひたすら文句を言う。そんなエリカの文句をバサバサと遠慮なく否定する凪。

そんな2人の言い合いを見てヒロは、二人の仲の良さに嫉妬する。

そしてもっとエリカのことを知って仲良くなりたいと思ったヒロは…

カッコウの許嫁 12話 情報

週刊少年マガジン 20号 2020年4月15日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

カッコウの許嫁 11話感想

恋のキューピットエリカの惨状でしたね。かわいいwww←草生えすぎますわ。
エリカも内心、凪に好きな人がいて嫉妬しているのかな?早くエリカの恋の思いを知りたいと思います。またヒロも非常にエリカのファンであり、凪に対しては恋よりライバルという風に見えてしまいますね。
そんなヒロで、いつもクールなイメージだったが嫉妬が見れましたね。次号のエリカ宅家庭訪問で、大騒動が勃発しそうです!