「どうして一緒に暮らしているんだ…!!」カッコウの許嫁:59話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

58話では、家出してきたヒロも同居生活に加わった。四人は夏の夜の遊びに興じる。コックリさん(幸)に、いろんなことをバラされそうになり、凪は焦りまくり! 初恋の人まで明かされ、最後は一人真っ暗闇の中取り残されるドッキリを仕掛けられる凪だった…!

59話「どうして一緒に暮らしているんだ…!!」ネタバレ

ある夜、ヒロは家事分担について尋ねる。凪が一手に担っていたことを知ったヒロは次の日、朝食を作ることに。ヒロは家から持参した削り節を取り出し、かつおぶしを作るところからスタートする…。

いつもと違う音に目が覚めたエリカと幸に、凪はヒロが気を遣わないで済むようにきちんと家事分担することを提案する。しかし幸とエリカはまともに洗濯や掃除ができず、凪は頭を抱える。

そしてヒロは昼までかつおぶしを削っていて、三人の空腹は限界…。耐えかねた凪はやむなく分担を破り、ヒロのとった出汁と残り物でササッと他人丼を作った。

凪はプンスカ怒りながら、他人なのに一緒に暮らす自分たちのようだからこのメニューを作ったと言う。しかし凪が作ったその他人丼を、美味しい美味しいと笑顔で頬張る三人。

すると凪は、ご飯を頬張りながら突然涙が溢れてしまった…。

食事を終えて倉庫に戻った凪は、自分の涙に驚いていた。恥ずかしがる凪に、エリカはきっと『幸せの涙』だと伝えるのだった…!

 

 

カッコウの許嫁 60話の情報

週刊少年マガジン 21号 2021年4月21日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

59話感想

ヒロ、こだわり方が凄い…!!

結婚も最初は他人なのに一緒に暮らすところからスタートする。凪はその辺りを感じ取ったのかもしれませんね♪