「こんな悪い私ダメかな…?」カッコウの許嫁:55話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

54話では、凪とヒロは駅の近くに旅館を発見。旅行中の成人夫婦を偽装し、無事に泊まれることとなった。二人が風呂から戻ると、当たり前のように布団が一つだけ敷かれていた…。浴衣の裾を踏んでしまい、二人は布団に倒れ込む。ヒロに覆いかぶさってしまった凪に、ヒロはもっと『悪いこと』をするかと誘う…!

55話「こんな悪い私ダメかな…?」ネタバレ

もうエッチな想像しかできない凪。繋がれたヒロの手との間から出てきたのは千円札。『アレ』を買って来てほしいということか…と凪はドキドキが止まらない。

しかしヒロの指す『アレ』はお酒だった…。弄ばれた凪は、ヒロを極悪人と認定。そして偽装がバレることを恐れ、お酒の購入は却下するのだった。

優等生の人気者であり続けるヒロは、『悪いこと』がしたかった。そして神事で飲んだ日本酒の美味しさを凪にも味わってほしかったのだと言う。凪はお酒は断固反対しつつも、悪いヒロも好きだと告げる。

二人は気分を変えて日本史のクイズ合戦を始めるが、昨晩寝不足だった二人はついつい眠たくなってしまう。そんなとき、旅館に警察が来ているとの宿泊客の声が。

偽装がバレ、通報されたのかと慄く二人…。絶望的な未来しか思い浮かばなくなった凪は、二人で窓から逃げようとする。

しかし、部屋に突入してきたのは、女性警官のコスプレをして凪たちを迎えに来たエリカと幸…。窓から逃げようとしていた凪は、浴衣を脱いでいてパンツ一丁。必死で誤解を解こうとする凪だった…。

帰りの車内で、凪は眠りに落ちた。その隙に幸はヒロに事情聴取。しかしヒロは具体的なことは話さず、エリカと幸は気になるばかりだった…!

 

 

カッコウの許嫁 56話の情報

週刊少年マガジン 17号 2021年3月24日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

55話感想

いやぁ…ヒロ、悪い。悪すぎる。極悪じゃー!!!ドキドキしちゃったじゃないか!!!

でも高校生でこの手口で弄んでるんだとしたら凄すぎる…(汗)