カッコウの許嫁6巻 ネタバレ~エリカの「届けたい人」~

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

5巻では、凪とエリカがヒロに秘密を明かす。二人が取り違え子で、許嫁であることを。そして凪はヒロと隠し事は一切しないことを約束する。一方幸は、凪と同じ高校を受験することを決意。4人で勉強合宿を計画するが、直前で幸が体調不良に。何故か代わりに現れたシオンと4人で合宿に出かける。しかし、幸が入院したとの知らせに、凪は一人で慌てて帰宅。翌日帰宅したエリカの予想外の反応に、凪はエリカのことをもっと知ろうと決意する…。

カッコウの許嫁 6巻ネタバレ

6巻43話:だからね あの日…

エリカは凪に1枚の写真を見せる。そこには幼い頃のエリカと天野家両親、そして写っているはずのない凪が写っていた。二人は幼い頃に会っていたのか…と思いきや、写真の男の子は凪そっくりだが、凪ではないという…。

43話の詳細はこちら!

6巻44話:もう気づいているんだよね?

社長室に乗り込んだ凪は、天野家父から幼い頃のエリカの写真ばかり見せられていた。一向に兄の話をしようとしない天野家父に、凪の方から本題を切り込む。

44話の詳細はこちら!

6巻45話:早く大人になりたーい!!!!

ヒロからデートに誘われた凪は、自転車を探していた。天野家父に手も足も出なかったくせにデートとは何事だ!と怒る幸を尻目に、凪は自転車がある実家へゴキゲンで出かけていった。

45話の詳細はこちら!

6巻46話:アタシが結婚してって言ったら

凪は、マイペースでそっけない幸の態度から保護者モードに。幸の部屋に突入しようとするが、寸前でお腹が空いた幸がコンビニに行こうと部屋を出てきた。遅い時間だったため、二人一緒にスーパーへ。

46話の詳細はこちら!

6巻47話:”運命変わってる”気がしちゃったよ

学校では1学期の通知表が返ってきた。…なんと、凪が1位を奪還!ヒロは学年2位だった。その日、下駄箱にはヒロからの手紙が。凪はヒロが待つ屋上へ向かう。

47話の詳細はこちら!

6巻48話:私と凪くんだけの秘密じゃん

ヒロの気持ちを確かめるために、エリカは海沿いの別荘へ行こうと提案する。ヒロが来てくれるかわからないと躊躇う凪だったが、エリカがヒロを誘うとOKの返事。ヒロの水着が見たい凪は、即参加を決定するのだった。

48話の詳細はこちら!

6巻49話:今度やったら呪うからね…?

微妙な空気のまま、4人は海沿いの別荘へ。水着ではしゃぐ女性陣に対し、凪は日陰で読書(しながら水着をチラ見)。幸に固く口止めしていなかったとはいえ、ため息がもれる凪。察したエリカが、ヒロと話そうとするが、凪は自分で釈明するべくヒロを呼び出すのだった。

49話の詳細はこちら!

6巻50話:変わらない関係なんてないんだよ

幸が凪を好きなのでは?と凪に言った理由を、幸はヒロに問い詰める。そして『約束』違反だと訴える。学校説明会のとき、ヒロは幸に言っていたのだ。ヒロには許嫁がいて、凪はただのライバルだ、と。

50話の詳細はこちら!

6巻51話:私がもらってもいいかな…?

普段一人ではできないようなことを友達と楽しみ、かつてエリカの大ファンだったヒロは、改めて感激している。エリカも同じだと言うと、凪のおかげで?とヒロはからかう。

51話の詳細はこちら!

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

6巻 感想

エリカの「届けたい人」が明かされましたが、まだまだ謎だらけですね…。天野家父がクセモノ!

そしてヒロの気持ちも謎だらけ!凪のこと好きそうなのに…もう一波乱あるのかしら!