「言いなりになる運命なのよ…!!」カッコウの許嫁:31話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

30話ではエリカの言葉で元気になった凪は、もう一度ヒロに宣戦布告しようとするも…逆に屋上に呼び出されることに。凪はヒロに期待を裏切ったことを謝るも、ヒロは凪の気持ちを一番理解できるのは自分ではなくエリカであることにショックを受けていた。
一方エリカは、凪に勉強を教えてほしいと頼み込む。追試で悪い点を取ったら実家に強制送還されると言うのだった…。

31話「言いなりになる運命なのよ…!!」ネタバレ

エリカの強制送還がかかった追試の日程が2日後と聞き、凪は驚きながら急にそんな話になった理由を聞いてみると、エリカが凪の学校に転校して初めての先日のテストが、ビリだった結果、そのような話になったようで…。

超名門進学校の授業についていけなくなったエリカ。転校する羽目になったのは誰のせいだったか…と凪に責任を感じさせる。折れた凪は、集中して取り組むことを条件にエリカに勉強を教えることに。エリカは勉強も楽しくやるべく、軍隊のコスプレをして挑む。

いよいよ数学から勉強を始めるも、エリカは“π(パイ)”が何かもわからない。πにこだわるエリカに説明を続け、問題を解く前段階ですでに3時間が経ってしまった。凪は自分の勉強時間も欲しいため、さすがに苛立ちを隠せない。そんな凪に、エリカは諦めて実家に帰ると言い出す。これも自分も運命だと言いながら…。

部屋を出ていったエリカの発言から、凪は考える。エリカが実家に帰れば、凪と幸も海野家に戻ることに。思えば、この共同生活に馴染んでいた自分に気付くが、凪も諦めて実家に戻ろうと決意する…。

 

凪が夜中に飲み物を取りにリビングに行くと…幸がいた。幸は、部屋でエリカが勉強しているから今日はソファで眠ると言う。幸は、諦めて実家へ帰ろうとしている凪を責める。幸をなだめて部屋に戻る凪だったが、真っ直ぐなエリカに凪も何度となく助けられてきたことが思い浮かび、凪は思わずエリカの部屋に突入する…!

πとは何か?など細かなところが気になってしまう真っ直ぐなエリカに、凪は今回は暗記で乗り切れ!と叫ぶ。そして凪はエリカの勉強に付き合うと覚悟を決めたようで、エリカの部屋に座り込む。エリカは凪の勉強時間を奪っては申し訳ないと遠慮するが、凪は譲らない。

そして凪は、エリカの運命も変えてみせると力強く言い切る。そんな凪の言葉に、少し驚きながらもキュンとしているような表情のエリカ。

そしてエリカは追試の日まで、鬼軍曹・凪のもと、勉強に励むことになるのだった…!

 

 

カッコウの許嫁 32話の情報

週刊少年マガジン 42号 2020年9月16日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

31話感想

2人のいい距離感での掛け合いがなんといってもほっこりしています。
エリカもヒロに対して少し嫉妬しているのかな?と思いながらも、凪の覚悟を決めた時の行動と言葉にはたくましさを感じますね!キュンキュンしながらも罪な男だ!!!(笑)

無事に追試を合格させ同棲を続けることはできるのでしょうかね…合格してくれ!