「なかなかうまくいかないねぇ」カッコウの許嫁:30話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

29話では、凪もすっかり忘れていたテストが返ってきた…しかし結果は学年で243人中13位という信じられない結果だった。そして1位は当然かのようにヒロであった。
帰宅後、凪が家で落ち込んでいると…エリカが早く夕飯を作れと乗り込んでくる。そしてエリカは何位だろうが凪の価値は変わらない、と凪に伝えるのだった。

30話「なかなかうまくいかないねぇ」ネタバレ

凪は気持ちを切り替えるべく、普段は入らない朝風呂に入っていた。それを知らずにエリカがいつものようにお風呂に。朝から大絶叫してしまう二人だった。

 

凪は心機一転、改めてヒロに1位奪還、そしてヒロの運命を変えることを誓うべく登校する。そのことを考えながら下駄箱に向かっていると、背後にはヒロの姿が。凪はエリカの言葉で気持ちを切り替えたことをヒロに伝える。それを聞いたヒロは、すぐに凪から離れて行ってしまう。

凪が下駄箱を開けると、ヒロからの手紙が入っていた。放課後、体育館裏で待つとのこと。

手紙の真意をはかりかねた凪は、エリカに相談すること。エリカは、ヒロは成績を落とした凪にガッカリしたに違いない、と言う。凪のヒロに対する裏切りだ、とまで言い放つが、凪もヒロの表情から納得せざるを得ない…。

 

そして時は放課後。体育館裏にて、凪は期待を裏切ったことをヒロに謝る。必死で頭を下げる凪。

やがて微笑んだヒロは、凪にいきなりバスケットボールをパスしてくる。凪はヒロにパスを返そうとするが、運動オンチの凪が投げたボールはあらぬ方向に…。上手く行かないボールのやり取りに、寂しそうなヒロ

ヒロが最もガッカリしたのは、凪の気持ちをわかって切り替えてあげられるのは、自分だと思っていたのに、エリカだったことだったのだ…。

 

その夜、凪はやはりヒロが好きだと再認識し、1位に向けて勉強に励みまくるのだった。意気込みを叫ぶ凪の部屋に、エリカはうるさい!と怒鳴り込む。

そしてエリカは勉強を教えてほしいと言い出す。凪は秒で断ろうとするが、追試で悪い点を取ったら実家に強制送還されるとエリカが言い出し…!?

 

 

カッコウの許嫁 31話の情報

週刊少年マガジン 41号 2020年9月9日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

30話感想

ヒロは意外にもがっかりしていないにも関わらずエリカに嫉妬している感じですね。そんなツンデレヒロやツンデレエリカにほっこりと。
となりながらも凪はヒロのことが好きと再確認するも…次はエリカの勉強がピンチですね。

そしてもし追試で失敗したら同棲解消という展開が。
エリカのピンチを凪は救うのでしょうかね?