「デスティニーラバーズ」第45話ネタバレ・エロシーン紹介!『気持ち』

前回までのあらすじ

寧々と美咲の対処を買って出た黛。

必ず追いつくと約束し、黛以外のメンバーは脱出の歩を進める。

そして無事搬入出口に辿り着き、あとはトラックの積荷に紛れるだけ。

しかし匠馬は黛の言葉を信じ、彼を待つと言う。

一方、黛はテクニックで女性二人を絶頂させようと奮闘するが…

【第45話】ネタバレ・エロシーン『気持ち』

寧々と美咲を絶頂させようと奮闘する黛。

黛は気づく。

大事なのはテクニックではない。

気持ちなんだと。

そこから黛は好きだという気持ちを込めて二人に接する。

すると女性二人には明らかな変化が見られる。

本気で感じているのだ。

一方、搬入出口で黛を待つ匠馬。

そこに人影が。黛かと思い、振り向く匠馬の視線の先には秋穂の姿が。

急いで麗と鷲尾が身をひそめるトラックに移動する。

秋穂は何か嫌な予感がし、様子を身に来たのだ。

何も変化の見られない状況に杞憂だったと思う秋穂は、トラックの前の足跡を発見。

絶対絶命のピンチが三人を襲う。

一方、黛は寧々と美咲を絶頂させることに成功していた。

自分も脱出計画に戻らないと、と思ったその時、黛はある異変に気づく。

それは今までに経験したことのない最大最強のボ〇キ。

心臓の鼓動が高鳴る。

【第45話】のまとめ

黛の到着を待つ匠馬のもとに秋穂が現れる。

急いでトラックの荷台に隠れるが、秋穂は地面の足跡に気づく。

一方黛は寧々と美咲を絶頂させることに成功。

しかし経験のしたことのない程そりたつ自分の物に気づく。

果たして黛は自分を律する事ができるのか?

感想

脱出がほぼ成功しそうなところにまたピンチが!

中々簡単には成功させてくれませんね!

黛や匠馬たちは無事にピンチを回避することができるのでしょうか?

次回をお楽しみに!

デスティニーラバーズ ネタバレ
キャラクター紹介
第1巻あらすじ
第2巻あらすじ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話  15話 16話 17話 18話 
19話 20話  21話  22話 23話 24話 
25話  26話 27話   28話 29話 30話
31話  32話 33話  34話 35話  36話
 37話 38話  39話  40話  41話  42話 
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話 72話
73話 74話 75話 76話 77話 78話
79話 80話 81話 82話 83話 84話
85話 86話 87話 88話 89話 90話
91話 92話 93話 94話 95話 96話
97話 98話 99話 100話 101話 102話
103話 104話 105話