「デスティニーラバーズ」第18話ネタバレ・エロシーン紹介!『最後の一文字』

前回までのあらすじ

突如、開始される『青春☆制服脱出ゲーム』。そしてそのゲームは里桜も参加する事に。いよいよゲームが開始される。妙に簡単な問題に拍子抜けする匠馬だったが、その問題には裏があった。その答えを導くにはパートナーの身体をまさぐって見つけなくてはならない。匠馬は里桜の身体をまさぐって答えを導くことはできるのか!?はたまた性欲が勝ってしまうのか!?

デスティニーラバーズ ネタバレ
キャラクター紹介
第1巻あらすじ
第2巻あらすじ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話  15話 16話 17話 18話 
19話 20話  21話  22話 23話 24話 
25話  26話 27話   28話 29話 30話
31話  32話 33話  34話 35話  36話
 37話 38話  39話  40話  41話  42話 
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話 72話
73話 74話 75話 76話 77話 78話
79話 80話 81話 82話 83話 84話
85話 86話 87話 88話 89話 90話
91話 92話 93話 94話 95話 96話
97話 98話 99話 100話 101話 102話
103話 104話 105話      

【第18話】ネタバレ・エロシーン『最後の一文字』

クイズの最後の一文字をナースの身体から探さないといけない男性陣。

まずは黛と寧々ペア。

寧々は黛に「汗を拭いて♡」とお願いする。思わず唾を飲む黛。しかしこれはヒントだと自分医言い聞かせ、冷静に考える。

「汗を拭いて」・・・
これはヒントであり、巨乳の寧々の汗がたまりやすい場所・・


それはパイ裏!

見事に最後の一文字を発見した黛。

問題をクリアし、その場を去ろうとする。

しかし寧々は黛の服を掴み引き止める。

すっかりスイッチがはいってしまった様子の寧々。

続いて銀次郎・夏恋ペア。

突然、夏恋は「水に濡れると見えるインクってあるじゃん」と言う。さらに「身体のどこかにって言ってたけど、それが肌の表面にあるとは誰も言ってないじゃん?」

その言葉に銀次郎の視線は夏恋のパンツに…

しかし水なんてどこにもない…!

戸惑う銀次郎に夏恋はヒントを出す。

「あたしらにはあるじゃん。外側から濡らす方法と内側から濡らす方法♡」

一方、謎の男・春香ペア。

謎の男はすでに春香の身体に隠された最後の一文字を発見していた。
そして謎の男は春香に向かって問う。

「お前・・・日下部秋穂の妹だな?」

その言葉で春香の警戒レベルが急激に上がる。なぜ秋穂の存在をこの男は知っている?
謎の男は不敵な笑みを浮かべる。

そして匠馬・里桜ペア。

匠馬は里桜の身体に隠された最後の一文字を必死に探すが、どうしても見つからない。匠馬は焦りを感じていた。なぜなら自分の理性が崩壊してしまいそうだからだ。

すると里桜は、舐めて、と匠馬に囁く。

匠馬はこれは問題を解くためなんだと自分に言い聞かせ。里桜の言うとおりにしようと顔を近づける。

場面は変わり、暗闇の一室へ。
そこには死んだはずの槌屋が目を覚ます…

第18話のまとめ・感想

最後の一文字を見つけるべく、男性陣はナースたちの身体をまさぐる。黛、謎の男は発見できたが、匠馬と銀次郎はいまだに見つけられていない。果たして無事に最後の一文字を発見することはできるのか!?そして死んだはずの槌屋が目を覚ます!

デスティニーラバーズ ネタバレ
キャラクター紹介
第1巻あらすじ
第2巻あらすじ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話  15話 16話 17話 18話 
19話 20話  21話  22話 23話 24話 
25話  26話 27話   28話 29話 30話
31話  32話 33話  34話 35話  36話
 37話 38話  39話  40話  41話  42話 
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話 72話
73話 74話 75話 76話 77話 78話
79話 80話 81話 82話 83話 84話
85話 86話 87話 88話 89話 90話
91話 92話 93話 94話 95話 96話
97話 98話 99話 100話 101話 102話
103話 104話 105話