恥じらう君が見たいんだ 3話ネタバレ

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

2話ではビクつきながらも約束の時間に公園に行く白沢。すると普通の格好をした本上にドキッとするも、本上がなぜ撮って欲しいかを聞くことに。そして受け入れカメラを構えるも…。

恥じらう君が見たいんだ 2話ネタバレ

恥じらう君が見たいんだ 3話「リスタート」ネタバレ

合図をしたら服を脱いでいくという方向性でスタートする白沢と本上。
改めて本上の下着姿を見た白沢はグラビアアイドルかよというナイスな体型に生唾を飲み緊張する様子だった。

本上は監督である白沢に下着はどうするのかなど質問するも…いきなりの展開でパニックになる白沢。更にスマホを見たいを言ってきたが断るとなんだか機嫌が悪くなった様子の本上がいた。
何とか本上の1人でするといった行為を撮影したものの、最後まではいけてはなさそうな本上の姿があった。そんなところに人がやってきて、午前2時という真夜中に1回目の撮影は終わった。

帰って動画を見返した白沢はカメラの撮り方はもちろんのこと、監督として自分自身の不甲斐ない事実に気づき落ち込むことに。
そんな悔しさとともに、自分はずっと人間の生々しさを撮りたかったことを思い出し、何かを決断した様子があった。


次の日、朝学校に行くと本上の元へ向かい徹夜して作った台本を渡すのだった。
そしてやる気が出た白沢は撮らせてくれと本上に伝えるのだった。

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

感想

すごい展開に。まさかの真夜中の公園で1人やっているところ撮影する思春期まっしぐら?の高校生の2人。
見てる方もどうなるか全く分からず…ドキドキ展開に。

まさかの悔しさと同時に撮影することをまっすぐに決断した白沢の姿がありましたね。いよいよ本格的な撮影が始まるのでしょうかね!?