~次なる企画はまさかの下着売買!?~恥じらう君が見たいんだ 7話ネタバレ

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

6話では本上を下着姿にさせるもエロい下着のために、ついつい手を伸ばして揉みそうになる白沢。冷静になり、アドリブで犬を使い本上の美しい感じている顔を撮影することに成功。しかしそれに気づいた本上は怒って帰ってしまったのだった。

恥じらう君が見たいんだ 6話ネタバレ

恥じらう君が見たいんだ 7話「下着売買チャレンジ」ネタバレ

前回の撮影から一週間が経ち、本上は白沢がいる図書室に入り浸るようになっていた。そんな本上は図書室に来るも、本を読んだり動画編集を見たり、居眠りをしたり、特に何か来る理由はなくぼーっとしていた。

本上は次の企画を楽しみに早く撮影をしたいと思っていたが、
予算が無いことから次の企画を進めずにいたのだった。

予算が必要な理由では企画それぞれに合わせた機材が必要であり、しかし基本的にはどれも持っていないもので購入するための予算が必要だった。
10万円ぐらいの予算が必要なため白沢がバイトして稼ごうとするため2~3ヶ月後と本上に説明するのだった。


理由を聞いた本上はそんなに待てないことから私が払うと本上は提案する。
しかし白沢は1年も撮影は続くからそれでは筋が通らないと熱くなり、本上がお金を出すことだけは否定するのだった。

言ったものの白沢はどうしようかと考えていると…本上が一つの企画書を手に取って目を輝かせた。
その企画書とは「着用下着10万で売れるまで帰れま10」という企画だった。

そして一石二鳥の企画と白沢は乗ることに!!!


そんな図書室に「こら もう下校時間でしょ」と江古田先生が注意することに。

片付け忘れた「本上さんは犬になりたい」という企画を江古田先生に見つかっていた。


場面は変わりいよいよ下着売りの企画を始める打ち合わせをカフェで行っていた。
そして作戦を確認して、「着用下着で10万で売れるまで帰れま10」を始めようと動き出した。

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

感想

ついに第二弾である「着用下着で10万で売れるまで帰れま10」が始まりますね。これもえっちで楽しみな企画に。予算を稼ぐために無事に下着を売ることはできるのでしょうか?
しかし図書室で美人な江古田先生に企画が見つかってしまいましたね。これは大ごとにならなかったらいいのですが…企画は安定に進むもバレてからどういう展開になるかもドキドキで目が話せませんね。