恥じらう君が見たいんだ 2話ネタバレ

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

1話(後編)では咄嗟に同級生である本上の1人でやっているところを目撃し撮影してしまった白沢。逃げて捕まるり怒られるかと思ったものの…思っていた反応とは全くの反対で文化祭で不倫の映像を流した白沢に夢中になっていた本上がいたのだった。そして全てを撮ってと提案してきたのだった。

恥じらう君が見たいんだ 1話(後編)ネタバレ

恥じらう君が見たいんだ 2話「夜会」 ネタバレ

全てを撮って欲しいと言われた白沢は、本上との約束通り夜の11時に市民の森公園に足を運ぶのだった。
まだ待ち合わせ時間には早いものの走っていく白沢の姿があった。

しかし深く考えれば考えるほどドッキリなのかとビクつくも、本上も来たのだった。普段とは違い、変なパーカーも来ていない普段着の本上を見てドキっとする白沢がいた。


少しトラブルはあったものの、公園の奥まで逃げてきた白沢と本上。
そしていきなり本上が白沢に1人でする?と聞くのだった。

本上はいつもする、しかしだめ。最後までできなかった日々だったがs、白沢が文化祭で流した不倫の動画を見て初めて最後までできたと興奮した顔で打ち明けるのだった。
(非常にエッチな顔の描写の本上さんが!!!)

そして服を脱ぎ下着姿になり、更に興奮した顔の本上は私を撮って最後までいかせてと白沢にお願いするのだった。


なぜか早くも状況を飲み込んだ白沢は早速カメラを構えることに。

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

感想

いや、展開が早すぎることに!!!
ストーリーもエッチな場面もありますが、なんといっても描写が鮮明に描かれている読みやすい漫画だと思いました。白沢はもちろん、本上の顔の表情にも夢中になってしまうほどの画力が!

この先のストーリーが気になります。