恥じらう君が見たいんだ 1話(前編)ネタバレ~歪な青春が開幕する~

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

恥じらう君が見たいんだ 概要

漫画家:甜米らくれ

映画監督を父に持つ男子高校生・白沢明人が図書準備室で見たものーー。それは同級生・本上夏帆の”オナニー現場”だった。戸惑いながらも、ついスマホでそれを撮影してしまう明人。そんな明人に気づいた夏帆は、男子トイレでとある”提案”を明人に持ちかけるーー! 露出女子高生×映画男子。歪んだ青春の”晒し愛”、開幕!

ヤンマガWeb

恥じらう君が見たいんだ 1話(前編) 「白沢明人」 ネタバレ

主人公である男子高生1年の白沢明人は文化祭で流すはずだったクラスの演劇を流さずに…単独行動で隠し撮りをしていた先生同士の不倫の映像を流したのだった。

そんな大事件を起こしてから1ヶ月が経った今でも白沢は普通に学校に通っていた。
前代未聞の不祥事になったものの、学校側の対応で世間には漏れずに不倫教員の2名が退職になり…白沢は2週間の停学処分のみの対処となっていたのだった。


しかし白沢は不倫の生々しい映像を流したがために、当然のように学校中からは非難され…という状況になっていたのだった。
そもそも死んでしまった父が映画監督ということもありクラスの可愛い子に頼まれたものの…あまりにもひどい内容だったため悪魔のささやきによって不倫の映像を流し、居場所を失っていたのだった。

そこからは図書委員のため図書室に1人で籠り、映画を見るといった学校生活が続いていた。


そんなところに不思議な猫の耳をつけた隣のクラスである「本上」がUMAという変わった本を借りに来た。いつも変わった本を借りることからなかなか彼女の実態を掴めずにいたのだった。

帰り際に不倫の映像を流した一人ぼっちの白沢に退屈しているの?と綺麗な顔の描写で振り向くのだった。


そこから寝るときも本上がどういう意味だったのか考えたのだったが全くわからない一言だった。
次の日、図書室の準備室にいつものように足を運んだ白沢だったが…そこには本上のありえない姿が。

まさかの1人でやっているところに遭遇してしまい…咄嗟にスマホで動画を撮るも…

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

感想

壮絶な1話のスタートですね!まさかの文化祭で先生の不倫動画を流すといった狂った行動の白沢。考えただけでも恐ろしいですよねd( ̄  ̄)
しかしそこから同級生の本上が…とどうなっていくか漫画か全く分からないことに。
これからが楽しみです!!!