恥じらう君が見たいんだ 4話ネタバレ

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

3話では真夜中の公園で撮影を始める白沢と本上。しかし本上の質問や対応に自分の不甲斐ない事実を感じた白沢がいた。しかし悔しいという思いと共に撮影することを決断した白沢がいた。そして大量の台本を徹夜で作り、撮影させて欲しいと本上に頭を下げるのだった。

恥じらう君が見たいんだ 3話ネタバレ

恥じらう君が見たいんだ 4話「企画会議」ネタバレ

徹夜をして10本ほどの企画書を仕上げてきた白沢を見て本上は感動してキラキラとした目で受け入れる。

台本を読もうとするところで白沢が本上に提案するのだった。
提案内容とは、
撮影をする以上は視聴者が必要なため来年の文化祭で公演するんだと話す白沢。

本上は目を点にして状況を飲み込み、
興奮してタラタラと鼻血を流すのだった。
そして2人の意見は合致して1年間作品を撮り続け来年の文化祭で公演することを目標にするのだった。

徹夜で寝てしまった白沢の横で台本を読み続ける本上。

そしてまず第一弾として、
質問に絶対答えるといった企画を撮影することに決まった2人だった。

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

感想

白沢もやる気になったところで…とんでもない目標ができちゃいましたね。
来年の文化祭で動画をすり替え、撮影した作品を流すと言った考えただけでも恐ろしい目標が!!!

そしてまず第一弾としては、質問に絶対答えるといった企画。
どんな内容で第一弾を撮影し作品になるのか!