恥じらう君が見たいんだ 6話ネタバレ

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

5話では白沢の家で撮影し始めた第二弾の企画「下ネタ可 質問絶対答えるマン」。目隠しをして白沢の台本の際どい質問にも答えていく本上。そして水分補給を終えた後、下着姿になってと白沢の指示が。

恥じらう君が見たいんだ 5話ネタバレ

恥じらう君が見たいんだ 6話「キミとの距離」ネタバレ

白沢は本上に服を脱ぎ下着姿になると指示する。
前回とは違い撮影の進行もスムーズに、そして本上もノってきててと上手く進行できていることに自分も嬉しがっていた。

映画監督だった親父が残していたノートの、
①事前準備、打ち合わせは怠らない
②現場で監督は迷ってはならない
③被写体に個人的な感情で干渉しない
というアドバイスも忠実に守れていき撮影も順調に進んでいっていた。


本上が服を脱ぎ終わり、白沢が見てみると…
撮影用に新しく新調していた本上の下着だったが、非常にエロく…思わず手を伸ばし触りそうになる白沢だった。

白沢のエロすぎる姿を見て、親父のノートに書いてあった鉄則を2秒で破るとこだったため別室で気合を入れ直すことにしていた。


目隠しをしている本上だったがいきなり下半身を舐められる感覚が。目隠しをしているから白沢が舐めていると息が漏れながら興奮する本上。
実は白沢がアドリブで犬を使い舐めさせていたのだった、そうすることによりいい顔が撮れたと満足そうな白沢。


しかし本上は怒って帰っていってしまった。

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

感想

ついに第二弾のえろーーーい撮影が始まりましたね。まさかの犬のアドリブで白沢と勘違いして感じる本上の姿に…。
しかし白沢は満足するも、2人の間には距離があり怒って出ていってしまった本上。

どんな作品になったのでしょうかね!?