恥じらう君が見たいんだ 1話(後編)ネタバレ

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

1話(前編)では文化祭で教員の不倫動画を流してしまい…停学処分には済んだもの独り身の主人公の白沢。しかし現れた不思議ちゃんである隣のクラスの本上という女の子は図書室の準備室で1人でやっている…。そんなところを目撃した白沢は咄嗟に動画を撮影し逃げることに。

恥じらう君が見たいんだ 1話(前編)ネタバレ~歪な青春が開幕する~

恥じらう君が見たいんだ 1話(後編) 「彼女の提案」 ネタバレ

ついつい撮ってしまったこともあるも…目線があったことで爆走して逃げる白沢。
しかし同級生の自慰行為を見て生唾を飲み込むほど興奮している白沢は男子トイレの個室に駆け込むことに。

しかしノックと同時に本上が来たのだった。
慌てた白沢は鍵を開けて本上が個室に入ってきて…動画を見せてよと迫るのだった。


動画を見せるも怒られると思った白沢は必死に言い訳をするも、本上は動画を見ながら自分の下半身をさすり…スマホを舐めるのだった。そんな本上を見てスマホを取り上げるも…本上は受け入れモードで動画の撮り方を褒めるのだった。


本上は文化祭で白沢が流した不倫の映像を見てから白沢に夢中になっていることを打ち明け、自分のパンツを脱いで白沢の頭に被せるのだった。
(なんといったイカれ具合w)

恥じらう君が見たいんだ ネタバレ
1話(前編) 1話(後編) 2話 3話 4話
5話 6話 7話

感想

まさかの同級生の自慰行為の撮影をする白沢。
てっきり怒られる感じとなった白沢ですが…まさかの本上のイカれ具合が発覚。変なパーカーを着て不思議ちゃん…と思ったが、顔も非常に美人に描かれていてエロさMAXの本上ですね。

高校1年という設定でどうなっていくのか。