「次なる課題”有名になること”」ケンシロウによろしく:12話ネタバレ

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

11話では因縁の復讐相手である木村の腰痛に効くツボ全てをピンポイントで連圧する。腫瘍を除去する指圧法は無いが…わずかに望みがあるとすれば”幸せ”による自然治癒を試すことに。
そして施術が終わった木村は「もっと有名な指圧師の所通うわ」と二度と来ない宣言を。しかし里香が前に出て、沼倉は有名でありテレビ出演も決まってますと堂々と嘘をつくことに。

12話:トキには起こせよムーブメント ネタバレ

沼倉は復讐の相手「木村」を助けようとしたことを後悔していた。「全然ケンシロウじゃねーよ トキじゃねーかこれー!!」と北斗の拳を例えに悔やんでいた。
更に「トキでさえ仇を助けようはしないはず…俺なんてトキ以下だよ..」と自虐していた。そんな沼倉を見て、里香は「先生はトキ以下じゃないですよ..」と励ます。

すると沼倉は里香に対して「トキは立派な人なんだよ!!お前が軽々しく口にできる人じゃねーんだよ」とキレる。

そして里香が突然言ったテレビのことを聞く沼倉。
すると本格マッサージバトル番組”モミの達人”という番組があり、マッサージで審査員を気持ちよくさせたらポイントがもらえるという番組だった。

しかしふざけた番組だと思う沼倉だったが、里香は実際にすごい人が出ていることを伝え説得に入る。
「先生の力になりたいんです…」と気持ちを伝える。

番組にはキャラが必要なため「沼倉ケンシロウ」、先生はそのままでいいんじゃないですか?とノリノリの里香。更に、「先生があんなになりたかったケンシロウになれますよ!!あたたたたた〜!!お前はもう笑ってる〜!!」ノリが増す。
そんな里香を見て、沼倉は真顔で「お前バカにしてるだろ」と突っ込む。

「ケンシロウによろしく」13話の情報

ヤングマガジン29号 2020年6月15日発売
ヤングマガジン31号 2020年6月29日発売

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

感想

里香の明るい一面で、凹む沼倉も少し回復しそうですね。そして次は復讐のために、まず有名になることが課題になりましたね。それでは”モミの達人”テレビ番組でどんな戦いが繰り広げられるのでしょうかね。