「乱暴な拿法者」ケンシロウによろしく:18話ネタバレ

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

17話ではヨシモトカタコラスの過去が明らかになる。
「凝りを失ったら 僕の人生には何も残らない」と悟りながら必死に凝りを蓄積してきた。しかしそんなヨシモトカタコラスに沼倉は無理やり関節の機能を改善する。そして「お前にはまだ凝りをほぐされる資格はねぇ」と話すのだった。

18話:乱暴な拿法者

ヨシモトカタコラスは沼倉に「やめろぉ!」や「何すんだよー」と文句を言いながらも、沼倉は「うるせーな..」と呟きながらもこのままだと死ぬぞと心配する。
そしてまずは「真っ直ぐな人間」になれと話しながら「バキバキバキバキバキバキ」と音を立てながら真っ直ぐに戻していく。

審査員は「素晴らしい推拿だ」と沼倉の手法が完璧だと評価する。


次に首のストレートネックを治すために、
沼倉はヨシモトカタコラスの首をペーフェクトな力と角度で「バキッバキッ」と解していく。
そして最後に「ユリ・ゲラーのスプーン曲げ」のような角度で脛骨を元に戻す沼倉だった。

ヤングマガジン 2020年41号

そしてヨシモトカタコラスは魔法がかかったかのように背中と首が逆方向に曲がり改善された。
そんな沼倉の実力に審査員の3人は驚きを隠せずにいた。

次にヨシモトカタコラスをうつ伏せにし、凝った背中を指圧しようと。
沼倉もさすがに経験がしたことがない程の硬さだったが、
秒速8mの沼倉手拳で「スーパー柔らかいA5ランクの最高級黒毛和牛」のように解していく。


ヨシモトカタコラスは解されていく感覚がわかり…必死に抵抗しようとする。

そんな沼倉は「これからどう料理してやろうか」と楽しみでいた。

「ケンシロウによろしく」19話の情報

ヤングマガジン42号 2020年9月14日発売

ケンシロウによろしく
1巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話

感想

訳が分からないほど体が凝り固まっているヨシモトカタコラスを見るたびに笑っていましたが、ついに沼倉の施術が開始され一気に体は真っ直ぐに!
更にノってきて、その勢いで背中を解していくことに。

まだまだ続く沼倉の施術に、完全ぬ解されてしまうヨシモトカタコラスなのでしょうかね。