「壁は越えるため」カッコウの許嫁:32話ネタバレ

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

31話では、エリカは実家への強制送還を回避すべく、凪に勉強を教えてほしいと頼み込む。しかし、エリカの真っ直ぐな性格が災いし、勉強は遅々として進まず、凪も諦めて自分も実家へ戻ろうとしてしまう。しかしその後もエリカが一人で勉強をしていると知り、凪は再びエリカの勉強に付き合う覚悟を決めるのだった…!

32話「壁は越えるため」ネタバレ

エリカは無事に追試を乗り切った。

…2日完徹の上、エリカの身の回りの世話までしてあげた凪の方がクタクタに疲れ果てていた…。

そんな二人に、幸はお祭りに行こう!と提案する。幸は、エリカの追試が上手くいったら、海野家の地元のお祭りに誘おうと計画していたようだ。エリカはウキウキしながら凪も行くか?と尋ねると、凪はいつも強制参加だと言う…。

 

海野亭は地元のお祭りで「やきそば」の屋台を出店するのが、毎年恒例の行事なのだった。凪と幸は重要な手伝い要員だった。休日に勉強できない凪は、テンション低め…。

そんなところに、浴衣姿のヒロがやって来て、凪に気付く。ヒロの家の神社も祭りに関わっている関係で手伝いに来たらしい。凪も驚きながらヒロに実家の家業を説明する。

凪はヒロの姿に見惚れながらも妹の幸を紹介した。ヒロも幸に自己紹介するが、幸は以前にヒロと凪が「デート」していたことを思い出し、ヒロに素っ気ない態度をとる。準備で忙しいと解釈したヒロは、後で一緒にお祭りデートをしようと凪を誘う。会話を聞いていた幸は、エリカと3人でお祭りを楽しむんじゃなかったのか?とご立腹。

焼きそばの売上がノルマを超えたら、遊びに行くことができる。凪と幸は気を取り直し、自由時間を確保するために必死に売ることに。

 

凪と幸は、息のあったやり取りで、順調に焼きそばを売り上げていく。

幸の学校の友達も屋台に立ち寄ってくれた。初めて見た噂の兄を見て、裏に凪がいるとも知らず、凪の悪口を言い出す。幸は自分以外には凪の悪口は言われたくない!と兄を庇うと、友達からはいつものブラコンだとからかわれる。「いつも」兄を好きでいてくれる幸に、裏で凪は嬉しさを隠せない。

 

焼きそばの売り上げノルマは無事達成、幸の分も浴衣を準備していて遅れたエリカが合流した。エリカも幸も浴衣に着替え、凪に片付けを頼み、先に2人で夜店を回っていた。

するとエリカは浴衣姿で歩くヒロに気付く。お互いにここにいる事情を知らないエリカとヒロはひたすら驚く。そして、凪が幸を妹だと紹介していたことを知らないエリカは幸を自分の妹だと紹介する…!

 

 

カッコウの許嫁 33話の情報

週刊少年マガジン 43号 2020年9月23日

カッコウの許嫁 概要
登場人物紹介
1巻ネタバレ
2巻ネタバレ
3巻ネタバレ
4巻ネタバレ
5巻ネタバレ
6巻ネタバレ
7巻ネタバレ
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 66話
67話 68話 69話 70話 71話  
           

「カッコウの許嫁」を読む

32話感想

追試は無事に合格してまだまだ同棲生活が続けられそうでほっとしますね。
からの夏祭りが今回は舞台でしたね。ヒロと出会い、嫉妬している幸、更に普段は学校でもブラコンで有名な幸の意外な一面が出てきてますね。

ただヒロに対して、
凪もエリカも「妹」と紹介してしまい…ついに取り違え子のことを告白するのでしょうかね。