「ツンのデレがバレ」カノジョも彼女:24話ネタバレ

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

23話では猛アピールのミリカが直也を落としにかかっていく。そしてそんな直也もミリカの好意に気付き始め、咲と渚に相談することに。しかし何とか誤魔化そうと、ミリカの行動は「発情期」と促していく咲。次の日、直也は直接ミリカに自分の勘違いを謝ることに。

24話「ツンのデレがバレ」ネタバレ

直也はミリカに、ミリカが自分のことを好きなのかと勘違いしてしまったと、教室で素直に謝ったところ、ミリカは恐ろしく動揺。周りに聞かれてはならない、と直也の腕を掴み、屋上まで連れていくことに。慌てて咲と渚もついていく。

ミリカは何故気付かれてしまったのか…と悩みまくる。そして勘違いと思った理由を直也に問う。直也は咲に言われた通り、発情しているだけだから、と答えると、当然ミリカは激怒。すると咲は、ミリカが恥ずかしくて嘘をついているのだと間に入り、直也は咲の説を信じてしまう。

ミリカは必死に発情ではないことを伝えるも、直也に顔が赤い理由を聞かれると、直也を好きな気持ちを告白せねばならず、答えることができない。直也も自分の勘違いを否定することができない。そのため、何でも信じる直也の結論は、ミリカがだいぶヤバい人、もしくは発情期となってしまう。

ミリカが風邪をひいているんだと切り返してみても、残念ながら直也の結論は変わらない…。

そこでミリカは、勘違いじゃなかったら直也はどう思うのかを聞いてみることに。すると直也は、咲と渚の二人を幸せにしたいそれだけで精一杯だから諦めてもらう、と答えるのだった。

傷心のミリカは直也たち3人を教室へ帰らせ、一人屋上に残る。全くもって脈が無いことに落ち込むと同時に、自分にとってできないことうまくいかないことがあるということに苛立ちを感じていた。どうしたら直也に好きになってもらえるか、ミリカは必死で考えて、あることを思いつく…。

ミリカが勢いよく教室に戻ってくる。そしてクラスメイト達の前でいきなり、直也を好きだとド直球に告白したのだった!

咲も渚も驚きの、ミリカの行動だった…!!!

 

 

カノジョも彼女 25話の情報

週刊少年マガジン40号 2020年9月2日

カノジョも彼女
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
登場人物紹介          
1話 2話 3話 4話 5話 6話
7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話
19話 20話 21話 22話 23話 24話
25話 26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話 36話
37話 38話 39話 40話 41話 42話
43話 44話 45話 46話 47話 48話
49話 50話 51話 52話 53話 54話
55話 56話 57話 58話 59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話  
           

24話感想

ついにミリカとの決着もつきそうですね。
これでもか!とフっていくも…諦めないミリカがついに告白しましたね。
直也の気持ちは変わり、「三股」になってしまうのでしょうか。

それにしてもミリカと咲の掛け合いはこちらまで「クスッ」と笑い癒されますね!ついにミリカが本格的に始動したことで、この後どんな展開が待っているのか…楽しみです。